みんな大好き@hatena Blog

News & Clips

@2010.7.19.M-ON! PICK UP
 

HARUNA:みゅーじっくおんてぃーびーをご覧のみなさん、SCANDALの、HARUNAです
TOMOMI:TOMOMIです
MAMI:MAMIです
RINA:RINAです

HARUNA:私たちは、7月28日にニューシングル「涙のリグレット」をリリースします!
 今回はタイトル通りにですね、涙っていのをテーマにして作った、初めてのバラードです
 バラードなので、なんか、切ない感じには、なるんですけれども
 あのー、無駄な涙は無いっていうのをテーマにして作った曲なので、
 聴いて、ちょっと心があったかくなる曲というか...
RINA:前向きやんな
HARUNA:聴いてくれた、みなさんが、こう、前向きになってくれるといいな、と思います
 そして、私たちのMVなんですが、今回は、初めてのドラマシーンに挑戦しました
RINA:どきどきっ。緊張したぁ
MAMI:ひとりひとりに、こういうシチュエーションがあってていうのが、
 4人ともに、割り振られて
 で、演技してたんだけど、なっかなか難しくて、ねー
TOMOMI:すごいな、女優さんって。すごいな
RINA:そうやな
HAURNA:声を出さない演技っていうのが、また、ちょっと。
 表情だけで、やらないといけないっていうのがね、難しかったんですが...
 曲にも、すごくぴったりなMVになっているので、是非、みなさん、チェックしてみて下さい


 

HARUNA:そして、秋には、全国ツアーが決定しています!
 今回は、7か所もまわるので、たのしみにしています
 詳しくは、私たちのオフィシャルホームページをご覧ください
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/scandal/main.html
 それでは、以上、SCANDALでしたっ!

  HARUNA
  MAMI
  RINA
  TOMOMI

アルバム「TEMPTATION BOX」は8月11日リリース