みんな大好き@hatena Blog

渋谷でお買いもの

ハロショで写真

A4写真(1枚2000円)に手を出してみた
モベキマスの5枚を購入しようと、支払いを済ませたら、真野ちゃんのが、売り切れたとかで
返金
ネタとして、真野ちゃんのを買うついでで、ほかのを買ったので、痛たたた

真野ちゃんのA4写真は、修正しすぎて、お面になっちゃってたのが面白くて
L判のと比較しようかなって

あと、今日発売の写真とか

で、がちゃは9個チャレンジ
 
舞美が出ただけ(ももちも出たけど、この衣装は無いわぁ。なんでこんなことするん?)


50ポイント券ので、ポラのを3枚
今日は、たっくさん在庫があった
 
石川梨華さんと、村田めぐみさんは、分かるけど、真ん中は、ダレ?


あまりに暑いので、避暑のため、ツタヤ7階

変ゼミ4巻 DVD付き
頭文字D 41巻 死にたいなら、ひとりで死ねよと、ゆいたいです

一番くじ ドラゴンボール改
http://www.1kuji.com/dbkai_ks
E賞:陶器タンブラー神龍ver.
G賞:ビニールバッグ(カプセルコーポレーションの青いやつ)