みんな大好き@hatena Blog

赤坂ビッグバンBang!Bang!

@2010.8.7.

赤坂サカス広場にて、公開放送をやってたので、見てきた

 
赤坂ビッグバン!グルメブースの目の前に居場所を確保して

前説は、サブロクモンキーズ

彦麻呂さんが、パワフル冷麺を食べた後「土田、これ、おいしいよ!」って
言ったけど、土田さんは「なんで、急に、こっちに振ったのか、分かんなかった」て
ADさんが「土田とクロストーク」てカンペを出したからなんだよね

ステージ上の芸人さんたちが、東京フレンドパークのブースに移動してから
ステージのセットが割れて、楽器セット出現

オードリーが、ゲームで、ぐだぐだしてる間に着々とセッティングをしてた

ミスマガジン2010の、グランプリ、新川優愛さんが、出張シャッターズの説明VTRに出てた
 
 
 
 
 
 
 ネットプリント」すればいい
この予約番号、有効なのかな?
L判で、1枚30円
 

 



14時45分ころ
 

 
ライブが始まったら、当然、イス席の人は立ち上がるように言われるわけで
背の低い女子が「あー、何も見えなくなった」とかボヤいてた

SCANDALは、エンディングで「太陽と君が描くストーリー」を演奏しただけ
放送中ではね

というか締めは、曲中にやってたんですなぁ
全然、知らんかった。

放送終了後、それだけじゃ、満足できないでしょということで
アルバム「TEMPTATION BOX」から「EVERYBODY SAY YEAH」と
「瞬間センチメンタル」
そして、もう一度「太陽と君が描くストーリー」で終わり
    • -
 EVERYBODY SAY YEAHの、YEAHは、  SCANDALが言ったあと、リピートして叫ぶんじゃなくて、  SCANDALが言うのに合わせて、叫ばないといけないので  最初、戸惑った    http://twitter.com/scandal_rina/status/20525137458 退場前に、MCの人たちが出てきて、ステージ上で、インタビュー 8月11日にリリースされる「TEMPTATION BOX」について、ちょっとだけコメント 今回のアルバムのフォトブックは、蜷川みかさんが撮ってくれたので、 女子にも男子にも楽しめる仕上がりになっていると思います。とのこと HARUNAが答えてる間に、MAMIとRINAが、なんか楽しそうに話してた MAMIが「EVERYBODY SAY YEAH」の冒頭部分でやった、振り付け(右見て左見て...だっけ?)に 関してだと思う。そんな振りつけして、笑ってた そのあと、再びステージに上がったメンバーは、 アルバム「TEMPTATION BOX」の告知コメントを収録して終わり 15:20ころ 撤収中に、パチリ
    • -
BECKギターのリペイント http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20100503/1272856388