みんな大好き@hatena Blog

福山大学学園祭 三蔵祭

@2010.10.24.

とりあえず、いつものように、mixiのを転載
あとで、再編集する予定...
    • -
雨が降っていたので、公演は、体育館の中で 13:05到着して、開場の13:55まで雨の中、じっと待機 だいたい、前側のバスケットゴール辺り MAMIゼロズレで 開演は、14:25ころ EVERYBODY SAY YEAH! でスタート 周囲の人たちは、ヲタっぽくなくて、観たい!見えない!とか言ってた 曲順は覚えてないけど 放課後1H Hi-Hi-Hi Hello! Hello! 瞬間センチメンタル DOLL 少女S スイッチ とかがあった 本編のラストは スペースレンジャー アンコールは スキャンダルなんかブッ飛ばせ MCで MAMI:控え室に居たときに、腕相撲とかの声が聞こえてきてて、そのMCが、すごく上手かった   出店の食品で、いろいろ注文した。 客から、そんなに食べちゃダメ って声 MAMI:いやいや、一人で全部食べた訳じゃないから TOMOMI:チュロスが美味しかった    あと、丸い揚げたやつとか。名前が分からんけど 15:30まで MCの男性と少しのトーク あったりまえけんってフレーズ http://twitter.com/scandal_rina/status/28595653655 15:40ころに終了 CDの即売会をやりますって言ってたけど、気づかなかった
    • -
本日の公演は、HFMで、10月31日の午後7時からオンエアします
    • -
駐車場に、ナンバーが、782のマツダ車が3台並んで停めてあって 社用車って、そこまでこだわるんだなぁと思ったり HFM(広島エフエム) http://www.hiroshima-fm.co.jp/ 9ジラジのブログにレポが出てた http://hfmweb.jp/blog/9jiraji/2010/10/post_1390.html