みんな大好き@hatena Blog

打ち上げ

@2010.11.23.初台DOORS

19時開演なのに、一時帰宅したせいで、19時40分会場着で
19時45分入場

食べ物は、食べ放題っぽかった。
説明を受けてなかったから、結局、一切手はつけなかったけど

ステージ上には、下手に、たかみさん、上手に、のっちが、トーク(着席で)
プロジェクタで、プレイリストを投影して
そのときどきの、エピソードを話したりしてた

のっちは、オレンジT
たかみさんは、パンダ柄のTシャツ
 はなまる幼稚園の、あのパンダ?

自分が見れたのは、50以降

夢パティ
しゅごキャラメドレー

って表示になったとき、夢パティを歌おうよってなって
1人で歌ってもなぁ
たかみさん「妖精的な人にも来てもらおうか?」
からの、三澤紗千香ちゃん降臨!(19時50分ころ)

衣装は、下記ブログにあるとおり、
のっち直筆の「ミニスカ」T

自己紹介から
えっと、2008年に...って、長くなるから、
夢色パティシエールというアニメに、カフェ役で出ています、三澤紗千香です。

デュエットして

久しぶりに、この曲歌いましたという、紗千香ちゃんに
「久しぶりぶりぃ」と言っちゃうのっち
それって、昭和のギャグですか?と返されてしまう

告知
12月2日に、アイマイまいんに出ます。
出演ではなくて、アニメパートの方ね

日曜朝7時に、夢色パティシエールSPプロフェッショナルと、
ちょっと長いタイトルになった番組で、カフェ君という役で出ています。
朝早いですが、健康のためにも、早起きしてみてくださいね

ブログがあります。
http://ameblo.jp/misawasachika/
 ---
 打ち上げに参加したときのエントリー
 http://ameblo.jp/misawasachika/entry-10716195838.html
 途中で帰ったと書かれています

で、退場しちゃって、再び、2階へ。

と思ったら、再降臨!

どうしたんだろ?と思ったら

さっき、乾杯のときに「おつカフェ!」って言ってくれた人がいましたよね
流行らせたいので、ありがとうございます
これ、言いたかったので、って、再び2階へ


これ、言っていいのかな?ともったいつけて、
あらいずみるい先生が来られています。

でも、これって、ツイッターで、のっちが昼につぶやいてたじゃん
http://twitter.com/notoarisa/status/6709045285097472
 ---
 ブログに、あらいずみるい先生が載りました
 http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10716853573.html


グッズ販売、そろそろ終了しますよって
直筆サイン入りTが、ラス1有るよ、どうする?
勇者が買いに行って、言葉は、なんと「ショタ」
着る機会が無いですねぇと
じゃあ、能登のイベントのときに、着て来てくださいとのこと


リクエスト曲3曲を歌うよ
何が良い?
たかみさん「哀戦士は、泣いちゃって歌えてなかったりしたので、これは歌おうよ」
「イカが良い」て声が大きかったので、それも
 
 ---
 今期のアニメです。お見逃しなく!
 http://www.ika-musume.com/

もう1曲は、「MOTION」←これ何の曲なんだっけ?

で、編集作業してる社長。ちょっとつないどいてって、のっちに任せる

えーっと、えーっと...

リハスタで寝てたって話とか、いろいろあるじゃない

と振られて、
そうなんですよ、と話し始める、のっち
リハスタが事務所の近くにあって、今回のアニソン100曲では、
振り付けも自分で考えてやったので、振り付け師の人がついてないんです

となると、リハは、常に自分一人になって、
ひとりぼっちになると、自分に厳しくなっちゃって、ちーっとも進まないんです

そんなときに、座布団とこたつ布団があって、ちょっと30分くらい休憩して
気持ちを切り替えようって、休んでたら
なんか2時間くらい寝ちゃってて...

いや、もっと寝てたよ。

なんで起こしてくれないんですか?

のっちが自分に厳しいの、知ってるから、休ませてあげないとって思って、
あ、寝てるって気付いたけど、そのままにしてたと

座布団とこたつ布団は、撮影用の小道具らしい



あ、そうそう、プレゼントがあるんだったと、たかみさん

それを先にやっちゃおう
短冊に、のっちが筆で、好きなアニソンのタイトルを書いてくれるというもの
限定3名

チケットの番号で抽選。半券が切り取られてるわけじゃないから、
数字の書いてある紙を、のっちが引いてた

「セーラー服」Tの人と「スク水」Tの人と、もう1人が当たった。

「セーラー服」の人は「Give a reason」(スレイヤーズNEXT)
どんなスペルでしたっけ?に、えーっ!?
いや、スペルは分かるけど、どれが大文字かを、ちょっと確認しないと...
レアゾンって言いながら書いてて、どんな覚え方でもいいけど...って社長

「スク水」の人は「アクティブハート」(トップをねらえ!)
 ---
 トップをねらえ!は、BD持ってるし、何度も見てるけど、
 
 主題歌の印象は、あんまりないんですよねぇ

もう一人の人は「残酷な天使のテーゼ」を書いてもらおうとしてて
突然、のっちが「うぁあー!」
何事!?「残酷な天使のデ」って書いてしまって、どうする?書き直す?って雰囲気の中
「残酷な天使のデート」って叫んでる集団が居て、なんか、それでいいことになっちゃってた

はい、ここで時間がきましたー。って、なみぞうさん登場

あ、そういえば、4thアルバムのジャケット案、見せて無かったよね?
確か持ってきてたはずなんだけど、歌ってる間に見つけたら、持ってきますね

侵略ノススメ
MOTION
哀戦士

を歌って、4thのジャケ写の発表もないまま、おしまい

今後の告知
12月19日 生バンドでのライブ
12月12日 渋谷ハロショでイベ
12月26日 何かやるかも?

1本締め

出口出たところに、握手スペースを設けますので、握手したら、そのまま外へ...

握手を終えて、地上に出た時、ちょうど21時になった