みんな大好き@hatena Blog

超特別限定版

@2011.6.15.release 岡本玲「ドキ☆ドキ vacation」
 
http://www.liverp.co.jp/library/okamoto_2011-event.html

発注するとき、手違いで、
イベント参加券付きを実家宛てに
複数枚購入特典券付きを此処宛てに
送付するようにしてしまった

2件とも月曜に発送メールが来たので、
実家送りにしたやつも、速達で送り返してもらえれば、十分間に合うはずだった

1件は、水曜に実家に到着したという知らせが来たので、即、こっちに送ってもらった。
もう1件は、全然届かない

明日受け取れなきゃ、イベント行けなくなっちゃうから
リバプールのメールフォームに、
商品の追跡をしたいので、伝票番号とか教えてもらえませんか?と

したら、電話が来た

2件とも、実家送りになっちゃっていますと。

この時点で、実家に届いたヤツは、(本来届くべき)イベント参加券付きだと思い込んでいて

複数枚購入特典のは、当日、受付で言ってもらえば、再発行して頂けると
言ってくれて、電話を切った

しばらくして、転送してもらったものが届いた

開けてびっくり!
(本来は、此処に届くべき)複数枚購入特典付きの方で
イベント開始時刻や、整理番号が分からん

あわてて、着信履歴から電話して
もう1件の所在を確認したところ、実家近くの営業所にあるらしいとのこと

12桁の伝票番号を教わった
けど、今から受け取りに行くには時間が無い

明日受け取って、明日発送したところで、明後日の土曜日には間に合わないので
なんとかしてもらうことにした


こんなの初めて!

DVDの内容自体は、セブンイレブンで買えるものと同じ
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20110527/1306448653

特典映像ディスクは、あんまり期待しちゃだめなもので
「イベント参加券なし」の存在意味を疑っちゃう出来

 
フルカラーのレーベルのが、本編ディスクで
ピンク色の方が、特典ディスク

パッケージを開けたら見えるとこの画像・メッセージは、特典と言えなくも無いので
見せない方向で