みんな大好き@hatena Blog

渋谷でお買い物

@2011.7.26.

FM-FUJIの、代々木のサテライトスタジオ vividに、
22時から、明日、「LOVE SURVIVE」をリリースするSCANDALが出演するということで
会場に向かった

途中、渋谷TSUTAYAで、「LOVE SURVIVE」をフラゲして
 

出演時刻の、ちょっと前、21時55分ころに到着
外向きにスピーカーが無いので、
ラジオ必須

持ってて良かったケータイ
ということで、EZ・FM起動
しかーし、ノイズしか聴こえねぇ

落胆してたら、SCANDAL登場
TOMOMI、HARUNA、RINA、MAMIの順で入場
白いスリッパだったよね?

衣装は、8月10日発売のアルバム「BABY ACTION」の衣装で

何も聴こえないわけで
当然、リアクションも出来ないわけで

MCの人が「LOVE SERVICE」て言い間違えたのは、分かったけど
それくらいで

つまんないので、「LOVE SURVIVE」が掛かったタイミングで撤退

渋谷に戻って、

再び、Q-FRONTのTSUTAYA

SKEのは、どこかなぁ?と探したら品切れ

なら、しかたない、タワレコまで行くか

入り口のとこ、ももクロちゃんのパネルになってた

「LOVE SURVIVE」を1枚追加して、HARUNAのステッカーもらって
SKE48パレオはエメラルド」type-B を購入したら、珠理奈の写真を貰った
 

4Fで、タイバニのパネル展やってるということで、
エレベーターホール

 
 
 
 
虎徹が、180cmで、バーナビーが、185cmとか
そんなに身長差があるようには見えないけどなぁ

そのまま、ふらっとアニメのサントラコーナーを通りかかったら
「Panty and Stocking with Garterbelt」の「The worst album」があって
ポスター付きだったので、それも
 
 

下りエスカレータのところに、パンストのパネル

 
 

    • -
Amazonで買っていたんだけど