みんな大好き@hatena Blog

中秋の名月

@2011.9.11.

中野サンプラザ

◆ライブ会場プレミアム企画◆
 レシートにアタリが出たら直筆サイン入り生写真プレゼント!!
 当日会場にて、3,500円以上グッズをお買い上げ頂きますと、
「アタリ」or「ハズレ」が レシート内に印字されます。
「アタリ」が出ますと、「moumoon 直筆サイン入り生写真」を その場でプレゼント!
写真は3種類でどの写真があたるかは貰ってからのお楽しみ♪


 ※レシート内の抽選は、3,500円以上で1回です。
7,000円以上のご購入でも1回になります。予め、ご了承ください。

http://www.moumoon.com/news/20110908.html


ってことで、タオル+ストラップ+光る棒x2を買ってみた
 
 
中身には、moumoonとしか書かれてなくて
 
パッケージには、本公演のタイトル

ハズレ
 

会場の、お花
avexグループ所属の人からは、来るだろうってのは予測できたけど
奥華子さん(ポニーキャニオン)からのは、意外に思えた

ハズレたからというわけではないが、一枚CDを買って、ポストカードを貰ってきた

 

メルマガ会員に、ポストカードということで、ポストカード2枚
 


開場17時半
開演18時ちょっとすぎ

最初っから立ち上がってる、1階の人たちを制して、
ゆっくり聴いて貰いたいので、座って...

「青い月とアンビバレンスな愛」
スクリーンに月が映し出されて
だんだん満ちていったり、雲に隠れたり現れたりして
曲のイメージに、すごくぴったりで見入ってた


後半、そろそろ、うずうずしてきたんじゃない?

「one step」

19時40分ころ

「Chu Chu」

本編20時終了
アンコール20時5分から

「sunshine girl」

ポップな曲で、moumoonを知ったっていう方が多いと思うんですが
アコースティックな曲とかも、知ってもらいたかったので、
こういう構成でやってきました

ここで、お知らせがあります。
メルマガ会員の方は、もう知ってらっしゃる方もいるかもしれませんが
来春、ツアーが決まりました!
関東は、NHKホールで、最終日です

ここよりも、広いんですよ!

是非、来て下さい


終演20時半

 
ツアー日程のチラシに、先行予約のQRコードが書かれてた
先行予約の期間は、9月11日から9月25日まで

終演後、満月がキレイに見えていたのでパチリ