みんな大好き@hatena Blog

一番くじ ドラゴンボール改

近所のファミマでやってたので、20回引いた

A賞:悟空
 

C賞:ブゥクッション
 

D賞:ラバーストラップ4個
 
全4種だけど、サイバイマンは要らない

E賞:クリアファイル3枚

F賞:グラス4個

G賞:きゅんキャラ7個
選べないってサイアク
 
 
ブゥさんが出なかった...
てか、なんでセル?セル編から、どうしても入れないといけないんだったら、18号でいいじゃん

なんかみんな目つきが悪い
ピッコロさんは、元々そういうキャラだからいいけど、悟空は、そんなイメージ無いんだけど?


@2011.12.2.saku saku で、紹介されて、これは買うしか!って、いつ販売開始か待ってたの
ハズレはクリアファイルくらいで、どれが当たってもイイ!というのは初めてじゃなかろうか


秋葉原行って、ブゥさんだけ買いたいけど
いつも、ラジオ会館ボークスコトブキヤレンタルショーケースを利用してたから
ラジオ会館無き今、どこに行けばいいのか