みんな大好き@hatena Blog

megaphonic tour 2011

@2011.12.9.代々木第一体育館
 
デジカメ持って行くのを忘れて、ケータイで撮ったらブレブレ

今日は、スタンド1階
どんな僻地かな?って思ってたら、ステージ下手側 角度が全然無いけど、めっちゃ近い場所

音響は、あんまりいいとは言いがたいけど、興奮してれば、あんまり気にならんかな
静かなMC時は、ちょっとうーん?

具体的に言うと、スタンド席だから、ステージを横から見てるわけで
左耳には、ものすごく近くにスピーカーがあって、そこからの音が体を震わすくらいの音量で来て
右耳には、遠くはるか彼方の、アリーナ後方の壁から反響してきた音が、1秒くらい遅れて来るの


こないだの横アリで、ライブ映像収録してたから、
楽しむこと優先で

    • -
@2011.12.8の公演が、@2011.12.9の、めざましテレビで、ちょっとだけ放送されてた 45秒間 行きたいです!席は、どこでもいいです!チケット取れますように!
    • -
チラシ @2011.12.12.18時-2011.12.25.23時59分 http://www.yukiweb.net に、アクセス! クリックできるけど、現時点では、Coming soon状態
    • -
無事、当選した http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20111227/1324975561