みんな大好き@hatena Blog

広島公演 2日目

@2015.8.16.

ドアの開閉をボタンで出来る電車に広島で乗ることになるとは
 

昼公演は、セブンチケット
糞席だなんて言って、ごめん

アリーナG、最高じゃないですか

メインステージからもセンターステージからも、そこそこ近くて

こっち側に、さゆりん来ることが多くて
生誕T着てて良かった

ななみんがベマーズのユニフォームで、サインボールをバッティング
3連続空振りをして焦って照れてるとこが見れた



夜公演は、乃木坂46モバイル先行
安定のスタンド席

トロッコに乗った、みなみが正面に現れたときは、驚きと共に、そのかわいらしさに惹きつけられた

無表情
革命の馬
という、さゆりんの曲も見れたし
公演内容は申し分なく、ただ、もちっと近くから見たかった


またセブンチケット発売あったら、ゼッタイ買う!
Tシャツもタオルも三角のライトも使わないけど

Tシャツもタオルも、推しメンのがあるし

三角のライトは、重心が悪いのか、振ってると、なんか疲れるから
すぐ使うの止めて、キンブレ振ってた