みんな大好き@hatena Blog

ありがとう!セブンチケット

@2015.8.15.

アリーナIは、センターステージの真横でした
ずっと、こっち側を見てたから、後ろをトロッコが通ったことに全く気づきませんでした

さゆりん欠席で、生誕T着込んで行った僕、涙目
明日は、出席?無理?
 ---
 8月15日(土)真夏の全国ツアー広島公演、松村沙友理欠席のお知らせ
 http://www.nogizaka46.com/news/2015/08/815.php


ZOOM ZOOMスタジアムで試合がある日だったので、
カープ帽の入手は、容易でした
広島駅前で
 
丸いシールは剥がさない方が主流なの?

投げチュウ貰ったよー

ひめたんのツインテール、見つけ易かった
横一列に並んだときは、瞬時に
後列になったときでも、その特異な髪のフォルムで判別可能
後ろ頭しか見えなくても、なんとか分かりました


ひめたん+まあや「やりたいことがあるんですけど、いいですか?
 広島、ただいま!
ぼく「おかえり! ←ひめたんが産まれる前から、もう関東在住なのですが、一応広島出身なので

ひめたん「乃木坂46として、広島でライブをやりたい!という夢がひとつ叶いました


アンコール終わっての、最後の言葉
ひめたん「来年も、また来ます!

終演は、19時35分ころで
公演時間は、約2時間半

みり愛の755見ました
http://moviestat.7gogo.jp/output/rEg2dOW4w7S9GtN76wEuUm==/hq/S6gu6gFKA17pXxbxuZh0qSV2.mp4


会場から、ちょっと離れた所の広場に、ちょうちんがぶら下げられていました

さゆりん「あついよ」
 
体調、良くなってね


駅の混雑緩和を待つのもかねて、広島会場限定T(黒)を買いました


フタバ図書乃木坂46特集ページ
http://www.futabatosho.co.jp/nogizaka46/

乃木坂46を激推ししてくれてる、フタバ図書は、アルパーク北棟(109シネマズとかがある)にあって、
22時まで営業してる
ペデストリアンデッキに直結してないから、ちょっと行きにくいけど