みんな大好き@hatena Blog

10th year birthday LIVE

@2022.5.14-5.15

■14日は、配信で見た

菊名ー新横浜が、激混みする想像がついたので
そこを徒歩で行けるように、道を覚えるために会場行ってきた
雨予報だったけど、雨は降らなくて助かった

だいたい30分程度で歩けることが分かった

西ゲートの前で休憩してたら、
THE TIMEのスタッフがインタビューしてた
16日放送分で、流れるかもって

会場には入ってないけど、となりのスペースの展示エリアは入ってみた


■15日は、見切れ席券で入った

昨日の配信で見てたエリアより、さらに外側だったからステージ真横より後ろ側で
ほんっとにメインステージでやってることは何も見えなかった(モニタでは見えたけど)

17時開演で、21時終演予想で、4時間も立ってられないから休み休み見てた

昨日、OGが2人来たから
今日もOGが2人来るだろうと
来るとしたら、白石さんと西野さんかな?と思ってて、その通り、2人きた

でも、さらに、いくちゃんまで来たことにびっくり
事務所違うのに、来てくれるんだ!?って

スタンド席の文字、なんて書いてあるのか、現地だと読めた
乃木坂46
アリガトウ

アンコールでは、さらに、ずーと、まちゅまで

何が良かったって
与田ちゃんがアンコールのときに、なーちゃんとハグしてたのがすごくキた

あー今日は、いい日だ

リピート配信は、火曜日
見れるようだったら、配信チケット買う

 ---
ナタリー
https://natalie.mu/music/news/477696