みんな大好き@hatena Blog

川崎でお買い物

明日の、解散式のために、ジーンズ買った
2本買うと、ちょっとオトクということで、2本
 

ゲイジングキャンペーン
先日、エイジデバイス2個使って100ポイント貯めたので、特製ステッカーを貰ってきた
 
銀色ベースのステッカーだったとは


ビックにもヨドにも、wave FSS LED MIRAGE10周年版が無かったので、
川崎DICE内の、文教堂Hobbyをチェックしてきた
やっぱり無かった
 
パトラクシェミラージュが安かったので、これもミラージュならいいかとか思って
でも、ラキシスKOG(シリーズNo.1)も買うのはナーと思ったので、
エンゲージSR3にした

ラキシスKOG(シリーズNo.1)を断念した理由は、設計が古くて、パーツ分けされてないのよKOGは
関節が一体とか、何の冗談だ?みたいなね
 

それに比べると、シリーズ11作目のエンゲージは、3色使ってるし
色が違うとこで、だいたいパーツ分割されてる
 
白いパーツが、うっすらグリーンなので、塗りなおすかな


あと、11月末発売だった、ガラヤカはんまぁver.が有ったので合わせて購入
 

早速、積みました