みんな大好き@hatena Blog

ノンストップ(2012-08-13)

今週、13(月)-16(木)で、出演があるってことで録画しつつチェックしてた

ようやく出演
 
今日(13(月))は、大和里菜(やまとまと)と、岩瀬佑美子(ゆみ姉)
 

設楽「普段、一緒に番組をやってましてね...」
 

設楽「今日は、これ、私服なんですか?」
 

 
 
岩瀬「公式ユニフォームですよ。私服なわけないじゃないですか」

設楽「こういう格好、普段好きだって言ってたじゃない」
 

山崎「さぁ、それでは、緊張されてると思いますが...」
 

設楽「緊張してる?」
 

二人「してますよぉ〜」
 


設楽「だいじょうぶ、だいじょうぶ。ウェザーガールズも、お天気やってくれたし、
 

設楽「あ、たくさんの人が見てるから、間違えないでね」
 
 

 
 

 
終わって、一安心の二人

がんばれー!ヤングなでしこー!
 

 

設楽「乃木坂も、よろしくお願いします」
 
二人「よろしくお願いします」


設楽さんが司会の番組でよかったよ


ゆみ姉は、口をつぐんでるよりも、歯を見せて笑ってる方が、かわいいと思うんだ

お天気のコーナーだけか

明日以降も、そうなら、この時間帯だけ録ればいいのだが、そういう確証ないから
全部録らないと安心できないや