みんな大好き@hatena Blog

ノンストップ(2012-08-14)

@2012.8.14.

やっぱり、最後の「関東の」お天気コーナーにしか出なかった

 
今日は、市來玲奈(れなりん)と、松村沙友理(さゆりん)
 

設楽「今週は、ね、乃木坂から、メンバーが、ちょこちょこ来てもらいます
 

設楽「松村は、全然平気?」
 

さゆりん「あ、大丈夫です」
 

設楽「なんか、こういう感じの子なんです」

設楽「市來は、緊張してる?」

市來「緊張してます」
 
 れなりん、マイクを叩いちゃダメよ〜

 
山崎「設楽さんが居るから、大丈夫よ」
設楽「あの、僕、番組を一緒にやってるんでね」
 

山崎「さぁ、それでは、お天気、お願いします」
 
設楽「いっぱいの人が見てるから、絶対間違わないでね」

市來「関東地方のお天気です」
 

 

突然の雷雨に、お気を付け下さい
 

 

洗濯情報です。南部は、ばつ
 

まるや
 

さんかくのところもあります
 

 

にわか雨もあるかもしれません
 

洗濯物が乾いたら、早めに取り込んだ方が安心かもしれませんね
うん!
 

色々やりすぎて、設楽に「お前、なめてんのか?」って言われちゃう、さゆりん
 

さゆりん「めっちゃ一生懸命やったんですよぉ
 

一気に、顔が赤くなっちゃう、さゆりん

 

設楽「市來は、よかったよ」

市來「ほんとですか、ありがとうございます。」
 


赤いところ:大雨・洪水警報出てるとこ
 
マジで?今から広島に行くんですけど

2人「がんばれ!ヤングなでしこー!」
 
 
 
 
 
 
昨日は無かったテロップが邪魔して、まるっきり隠れちゃってた


山崎「毎日ね、乃木坂46のみなさんが来てくれますからね
 

山崎「みんなで応援しましょう
 

また明日