みんな大好き@hatena Blog

今日も頑張る

Hasegawa 1/100 バーチャロン テムジン747J シャドウ
とりあえずサフ吹き終わったから、いよいよ塗装



作業用BGは、アクセル・ワールド〜加速するラジオ〜
http://hibiki-radio.jp/description/kasoku

#39@2012.12.24.
・何やってもいい番組
・打ち上げ会場での立ち振る舞い方
・エライ人が来てるので、真面目に

#40@2012.12.31.
・舞い降りた天使
・ともだちできたー!+2 でも、−10くらいかな...

#41@2013.1.7.
・三澤さんのホーム
・「内縁の妻」
・ぴよラジ
・だいじょばないけど、危ういバランスをお楽しみ頂く

#42@2013.1.14.
・初心を思い返しただけです。面白に行かない。ダレない
・今日は、おとなしくしなさいって言われてるから...
・今日は、三澤さんのハタチの誕生日です!

 おめでとー
 生まれてきてくれて、ありがとう

・初めての誕生日会
・ホールケーキに、かぶりつき
・おたおめメッセージ from 川原礫
・三澤さん生誕祭!イェー!

#43@2013.1.21.
・何本録りかは教えないけど、一回収録を止めて、祝ってくれたよ


てことで、ラジオCD買ってきた
 
vol.1 #01−#06 @2012.06.27.release
vol.2 #07−#16 @2012.08.29.release
vol.3 #17−#26 @2012.12.26.release

このペースでのリリースだと、
#41-#43が収録されるのは、vol.5で、2013年8月まで待たないといけない計算?

過去ラジオ配信分は、mp3で収録されてる模様
DIGAに入れたら、非対応ディスクって蹴られた

仕方が無いので、外付けDVD-ROMドライブ使うしか
 

ペタネガTシャツは、もう手に入らないのかなぁ?