みんな大好き@hatena Blog

アクセル・ワールド 加速するラジオ ペタ・ネガティブ決起集会

@2013.8.4.
昼・夜、両方参加してきました
 
前売券 SOLD OUT
当日券 ナシ!

どっちも、整理番号100番以上だったので、入ってすぐ右のソファ辺りで見てました
後ろが壁っていうのは、リアクションを大きくとれるから、
大好きです


番組内有名リスナー:タッカさん

スペシャルメニュー
・キミも<加速>してみないか?アイス アイス in ぜんざい
・ブラックロータス コーラ+カルピス+ざくろシロップ
 
・踊るタッカさん唐揚げ
 
 削り節が、熱気で、ゆらゆら踊るってのを想定してたらしいけど、全然!全く!

夜の部では、削り節が踊って無いね
 →タッカさんに踊ってもらおう
 →タッカダンスを踊るタッカさん

アイスは、瞬殺で
唐揚げは、夜公演中で売り切れた

ビンゴカードをたくさん貰うために、ブラックロータスをガブ飲みですよ
結局、何も当りませんでしたがね

 

しきりに「ペタ・ネガティブタオルは、本日限りの販売です」を連呼
かなーり余っている様子だったので、2枚買ってきた
 

 ---
 響のECサイトで、ペタ・ネガティブタオル売ってる
 http://hibiki-ec.shop-pro.jp/?pid=57048823


ステージ上は、ライトが当たってることもあって?熱かったらしいんだけど
端っこは、クーラーがガンガンに効いてて寒かった
スペシャルメニューも冷たいもの多かったし
てことで、ひざ掛けにしてた


スタッフの人の煽り
今回のイベントのチケット、瞬殺だったようで
大いに盛り上がって、来れなかった人たちを悔しがらせてやりましょう!

ステージ向かって右手が、わっしー。左手が、さっちゃん

期待させてはいけないので、最初に言っておきます
アクセル・ワールドに関して、新しい情報は、なーんにも、有りません

タッカさんは、終電に間に合わないということで、途中退場
送り出しの拍手

入場時に、ビンゴカードを1枚貰う
スペシャルメニューを注文するごとに、1枚ずつビンゴカードを貰える

今回、満員で、150人だったらしかった

抽選会での、賞品は、5点
昼:
・ブラックロータス オーバードライブ モード・グリーン
 http://p-bandai.jp/item/item-1000080419/
・トイズワークスコレクションにいてんごデラックス Silver collection
 http://www.toys-works.com/showwindow/soliddx25/tw_aw25s.htmlfigma 黒雪姫 学内アバター
 http://www.goodsmile.info/product/ja/3577/figma+%E9%BB%92%E9%9B%AA%E5%A7%AB+%E5%AD%A6%E5%86%85%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BCver.html
・ネガ・ネビュラス 本革スマートフォン ケース 2人のサインを入れて
・横浜市交通局がコラボレートしたオリジナル描き下ろしデザインの
 市営バス・地下鉄共通一日乗車券(数百枚しかないうちの1枚が、なんと、ここに!)

夜:
・ブラックロータス ダーククリア ver. 電撃20年祭記念商品
・トイズワークスコレクション にいてんごデラックス Black collection
 http://www.toys-works.com/showwindow/soliddx25/tw_aw25b.htmlfigma スカーレットレイン
 http://www.goodsmile.info/product/ja/3606/figma+%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3.html
・ネガ・ネビュラス 本革スマートフォン ケース 2人のサインを入れて
・加速するラジオCD vol.5 2人のサインを入れて

ビンゴ大会
ビンゴになった人は、大きな声で、ビンゴ!て叫ぶか、一番好きな声優さんの名前を叫んで
三澤さん「好き好き言ってても、どうせ私は5番目くらいなんでしょ?(自虐的に

声優さんは、三澤さんしか推してないよ、ぼく


三澤さん「この会場でのイベントは、ここに、プラモデルをずらっと並べて...
  ---
  ヴァーチェ祭・再っ
  http://ameblo.jp/misawasachika/entry-10389195273.html

  野本憲一ガンプラ入門」発売イベント
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20091115/1258276750


夜公演で、飲み物を注文するとき
ビールを注文する、三澤さん
三澤さん「三澤の古参の人、三澤が客前で酒を飲むのは、初めてだよね?
古参「うん、見たこと無いよー

質問タイムで、どんなシャンプー使ってますか?
ジルスチュアートのシャンプー
    • -
 ジルスチュアートのシャンプー、買ってみた      店舗に行けば別のがあるのかもしれないけど  ネットで探したら、この「リラックスシャンプー」しか無いから、これかな? 全てをさらけ出しても受け入れてくれる感じが、すごく嬉しい 客席を見渡して どこを見ても、笑顔で、喜んでいてくれる そんなイベントになって、良かった 夜公演は、20時に終了
    • -
さっちゃんのブログ、更新されないナー わっしーのツイッター 20時18分のツイート アクセルワールド ペタネガ決起集会 無事終了しましたー。 お疲れの三澤さん。 pic.twitter.com/mLgh3qJ2ft https://twitter.com/WashizakiTake/status/363982262418681856/photo/1 20時21分のツイート 皆さん有難う御座いました。また次がありますように。 pic.twitter.com/sVjwIQqX9k https://twitter.com/WashizakiTake/status/363983003443146753/photo/1