みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#3

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

さちからじお#3@20113.11.7〜
http://www.nicovideo.jp/watch/1383816894

約35分間

衣替え=父と母に車で冬服を持ってきてもらって、夏服を持って帰ってもらう

生放送は、11月13日、23時から
映像有り

【近況トーク】
ラジオ番組やりすぎて、どこからが近況?て状況

作家さん、何か単語ください「食べ物」

おにぎり、好き?
おにぎりは、チカラになる

朝ごはん食べる?食べない
朝は、すっごく機嫌が悪い ←テンション低いトーク。リアルなのかな?

血の中には、コーラと、おにぎりが流れてる


なんでカタコト?

私服

草を生やして

飯テロしたい

【ふつおた】

さちかのーと パーソナルな部分を、どんどん出していきたい
第1回は「A」ですよ
アニメ?アジア?アサイーアメリカ?

AGE
もうすぐ、はたち、終わりなんですけど

書籍化って、いいですよね。夢!

色んな言葉を使って、自分をアピールしていきたい


連載との連動は、あるのかな?

「もっと先へ、加速したくはないか、少年」(黒雪姫)

屋上で脚立にのぼって、撮影したんです
羽が風で煽られて、太陽きらーん、で、うぉっまぶしっ

「K」黒雪姫
「B」ブラックロータス
「A」アクセルワールド
「U」梅郷中

コスプレとしては、鳴護アリサの、歌衣装は、まだやってないので、
アリサで...
「A」終わってるし


緊張する?

アフレコ現場での作法が分からず、困った

マイクの高さが、これでいいのか分かりません
比較するモノが無かったので

緊張したときの対策は、無いです
やるしかない

【教えて!三澤さん】

・知ってるけど、名前を忘れちゃった人に声を掛けるとき

 名刺無くしたは、ダメでしょうよ

・寝坊したとき

「オハヨーゴザイマス エヘヘ」

 寝坊したら「今日、体調不良で休みます」て言うよ
 行かなくてもなんとかなるものよ。そういう小さい仕事しかしてないからさ

・目の前で締めきられたとき

 なりますよ。

・ちょっと怖い人にからまれたとき

「はい、ダイジョーブでーす」

ティッシュ配りの人から、ティッシュを貰うのが苦手。なんかタイミングが
なので、断固、受け取らない

【アニメディア声優アニメディア田村ゆかりさんが表紙です
さちかのーと、オススメなんで

 
買ってきました

【言葉日記】

夏の暑さにも弱いんですけど、冬の寒さにも弱いんですよ

コンビニでホットミルクティー買います
イングリッシュスコーンが好き

高級ホテルで、ティータイムを楽しめるオトナになりたい

健康な冬を過ごしてください

【エンディング】

1年中、わーってなるんですけど
日本の経済をまわしていきましょう

13日の23時からの予定を開けておくこと!義務です

「ねぇ、なんでみんなに広めなかったの?あはは...」

そんなイベント起きるなら、広めないって人、居そう