みんな大好き@hatena Blog

Nack5 おに魂

@2013.4.1.放送時間:20:00〜23:00

ゆったん(斉藤優里)レギュラーラジオ初回

大魔王の発言「スワッピング」に苦笑いの、ゆったん

さっそく、唯ちゃんと呼び間違えられた、ゆったん

変わった子は居る?と訊かれて
ゆったんが答えたのは
肉まん1個を30分以上掛けて食べる子(井上小百合)

ゆったんに「なんでも答えるわよ!」と言わせようとして、失敗した鬼塚

■20:14 乃木坂46君の名は希望」

コーナー紹介
20:40〜ゆったんの表現力をためす企画
 擬音で表現

21:10〜エンジェルメールとデビルメール
 実話か嘘話かを、ゆったんが見破る

「ゆったんの声、たまんねぇな」と言われて恥ずかしがる、ゆったん
「原稿を読んでる顔の、角度も」と言われて恥ずかしがる、ゆったん

■乃木坂46の、ちょっと困るなぁっていう新メンバー

ゆったん、何キロ?
言えないですよ〜
ゆったん、何キロ太ったの?
3キロ...かな?

歌っているとき、白眼をむく
「いやぁ〜ん」

オトコっぽい子は、居るの?
「オトコの子になりたい」って言ってる子なんですけど、生駒里奈なんですけど

背中に充電ケーブルが生えてる。足にコードがぐるぐる巻き
「やだぁ」

■擬音ジェスチャー

 走り高跳びふつおた

 ゆったんの弱点は?カエルが苦手です
 カエルとキスした
 いいじゃん?
 逆にトラウマになっちゃったんですけどね

 バカボン鬼塚による、ゆったんの印象
 これから面白さが出てきそうな感じ
 面白そうなアトラクションみっけ!みたいな

 鬼ちゃんをコントロールできるようなアシスタントになってください

■エンジェルメールとデビルメール

 間違えすぎて、ちょっと凹んでる、ゆったん

■ふつおた

 鬼塚の印象;声がおっきい!最初会った時は、ひるんじゃいました

 ゆったんのイメージカラーは?
 ふつーに、ピンクが好きです

 33人の、お尻を触ってるんですけど
 白石麻衣ちゃんのお尻が好き
 肉づきがよくないとダメ
 下から、こう、触るんです
 もちもちしてるんです
 二の腕のやわらかさもおんなじで
 食べ物的なもので言うと、白玉を乾燥させたような

 どこに噛みつくのが好き?
 あま噛みなんですよね?
 松村沙友理のほっぺ
 中田花奈の二の腕

 おしりは噛まないの?ほんとは噛みたいけど
 他のメンバーからは理解されてないけど

■なんばちゃんのコーナー

■オープニングとか、BGMとかも変わってるんですよ

■ゲスト:みもりん(ゆるゆり 古谷向日葵)

 鬼塚「全てにおいて、初回限定版は手に入れなきゃダメだよ!絶対何か付いてるから!

■初回の感想

 (3時間番組だから)始まるまでは長いと思っていましたが、あっという間でしたね