みんな大好き@hatena Blog

real oneself

#83@2013.5.1.

衣装変わった
 
 4月25日の工作の答え合わせ
 →アルパカ・キリン・胃腸などのボケ回答があって
 →正解は、恐竜

 首長竜を「しゅちょうりゅう」て読んじゃう三澤さん

@2013.4.21.アニメイト池袋本店でのイベントのことについて熱く語る三澤さん
 ---
 楽しかったよ、イベント
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130421/1366538860

発売から2カ月後だったのは、
曲に関して語ろうと思っても、映画の内容にリンクしてるから
公開したてだとネタバレになっちゃうから話せないし

発売から2カ月後だったから、
整理券は確保したけど、すっかり忘れられて、誰も居ないんじゃないかって心配してた
けど、そんなことはなくて、満席で良かった

トークイベント中は、娘を見るような感じで... ←そんなに年齢層高かったっけ?

映像を見てもらってる間に、イヤモニ着けて
映像が終わって、ライブやるよって言ったときに
即、ノってきてくれて嬉しかった
それから、どこから出したのか、ペンライトも持ってて
あれ?トークイベントって告知で、ライブはシークレットだったはずなのにね


5月29日のタワレコイベントも楽しみましょう!
http://tower.jp/article/series/2013/04/20/live01