みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa601

バチバチエレキテる
 

白石麻衣さんがアシスタントを務める
うまの番組よりも、いっぱい絡んでる感じがあって、好きだな、こういうの

@2013.4.17(新)
 

 
 

 

 

まいやん「VTR、スタートっ!
 
 
 左手、どうした?

 
初回ロケ、なんと雨天中止!

撮り直した
 

濱口「じゃあ、入れ替えは、6月で
 

@2013.4.24.

濱口「好きな食べ物は、ホットケーキ
まいやん「好きな食べ物は、焼き魚
 
まいやん「血合が好きです
濱口「マニアックやなぁ!

つっこみ待ちしてたのに、なかなかつっこまないので
 
 

VTR振りのため、座り直す、まいやん
 
 
 
 
 
 
 
もぅ、かわいいなぁ

いいLINE
 

カガリPからのダメ出し
 
 
 

@2013.5.1.

まいやん「50m走は、7秒6で走ります。
 

濱口「ますます、キレイになってきたな
まいやん「いえいえ
 
濱口「なんか、やってんの?
まいやん「なんも、やってないです
濱口「ほんまぁ?
まいやん「はい
濱口「いやいやいや、キレイやで...
 
 

カフェを、カヘって言っちゃう、まいやん
 

VTR振り
 
 
 

ラテアートのショートケーキは良かった
 

@2013.5.8.

まいやん「子供の頃の夢は、ケーキ屋さん
 

濱口「白石さんは、乃木坂の、センターになりますからね
 
濱口「あのー、Yahooニュース、見たんですけどね
まいやん「はい
濱口「うまの番組は書いてあったけど、このバチバチのことは、全く書いてませんでした
 

?「白石さん、言ってくれたんですか?この番組のこと
まいやん(小刻みに首を左右に振る)
 
濱口「どういうことか、分かりますか?
  売れたら、この番組をやっていたという履歴を消そうと思ってるからです
 
まいやん(びっくり!)

VTR振り
バチバチを、ブチブチって言っちゃう、まいやん
 

まいやん、かわいすぎるわ!
 
 
 
 
 
 
 

OL姿が、すごく似合ってる、まいやん
 

@2013.5.15.

まいやん「最近はまっていることは、領収書集め
 
 
へぇ〜、まだ電車に乗るんだ?

 

仲良くなろう!ということで
 
 

  ---
  白石麻衣@2013.5.11.失礼しやす(o^_^o)
  バチバチエレキテルのメンバーと写真撮ったよ
  http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2013/05/011941.php

リアクションに困ってる、まいやん
 

VTR振り
 
 
 

 

来週、愛理が出るよ!
 

@2013.5.22.

まいやん「好きなアイドルは、乃木坂46です
 
 
アイドルを好きになったきっかけは、モーニング娘。さん

アイドルの握手会で、印象に残ろう!て企画
日本青年館ってことは、4月29日?
 http://www.helloproject.com/event/1303101200_event_cute.html

 
1人約8秒間?
乃木坂は、もっと短い気がするが、そんなもんだっけ?

℃-uteのセンターの、鈴木愛理さんが対象
 
 
 
 
 
 
 
 

趣旨説明を受ける愛理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいやん、苦笑い

 

 
 

@2013.5.29.

まいやん「住んでみたい街は、京都
 

どんな部屋に住んでるん?
 
 

 

VTR振り
 
表情筋だけで、これが出来ちゃうって、まいやん凄いネ!

入れ替え候補は、ゆきおちゃん
理由:捏造ネタが面白くなくなってる
 
落ち込むゆきおちゃんに、追い打ちをかけるように、蝿が止まる