みんな大好き@hatena Blog

ただ券貰ったので久しぶりのXリーグ観戦

 

@2013.6.24.東京ドーム
当日券買っても、2000円なんですけどね

入口で貰ったパンフレット
 
 

場内に貼られたポスター
 

どこから見るのが良いかな?
と周囲を見渡したら、入ってきたところの真後ろにスクリーン
(オロナミンCの看板あたりから入場した)

これじゃ、リプレイとか見難くてかなわんなぁと
バックネット側まで移動

1塁側が富士通、3塁側が鹿島の、それぞれの応援席で
そこに入ってくのを、ちょっと躊躇ったら、こんなとこまで来ちゃった

ハーフタイムショー
ど真ん中で、おいでシャンプー
そして、ガールズルール
 
誰が誰やら、さっぱりわからんかった

富士通側ベンチ後方にカメラ群があるから、
終始そっちを見て歌ったりトークしたりしてた


試合は、面白かった
タッチダウン3回あったし、逆転劇だったし

特に、ハーフタイムショーが終わって、
ほとんどすぐあたりに、
タッチダウン2回決めて逆転したときの鹿島側の盛り上がりっぷりは凄かった

鹿島 富士通
0     7
0     3
14    0
3     0

だったっけ?


X Leagueのサイトによると、

第36回パールボウルの模様が録画放送されます。
TOKYO MX 6/29(土)19:00〜21:00
 
鹿島 vs 富士通じゃないのかよ!

放送当日は書き変わってた
 

    • -
ナタリー http://natalie.mu/music/news/93527 写真が多くてありがたい