みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.11.4.

月曜日からみなさんの心を暗黒にしないようにしていきたいと思います

フリートーク
心配です

キキララが大好きなんです
サンリオ リトルツインスターズ http://www.sanrio.co.jp/special/kikilala/

グッズに囲まれて生活してるんです

10/23から11/5 新宿の小田急で期間限定でキキララショップをやってるんです

マニフェスト3位までが実現されるんですけど

キキララのは、4位だったので、できなくなったので
ショップで、お菓子のおうちっぽいショップになってる

仕事の合間に行きました

あれも欲しい、これ持ってないやって、どんどんカゴに入れてったら
予想よりは少なかったけど、大変な金額に


500円購入ごとに1回引けるクジ
全賞品制覇しました!
25回やりました 1万3千円くらい使ったってことか

最後の1個で、出たときは、これはラジオで話そう!て思いました
生活が全てラジオでまわってるんだなって

 
もってるぞって話でした

リンクスO.A.

毛布ね (さっきまでは、なんかイントネーションが違くて、毛布って認識できなかった)

もふもふした毛布

ダーツの投げ方
 
 
下から投げるのね