みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#5

@2015.5.7.

こんばんわ!みさわさちかです
5回目の放送スタートしました

5月に入ってしまいました
1ヶ月たったから慣れるかと思ったけど

30分は、長距離走か...
プレッシャーで、死にそう
まだまだ緊張しています

いい緊張をもちながら、ラジオをしていくのは良いと思うので

今度の日曜日は母の日
三澤は何も...

12月って、化粧品屋さんが福袋を出すんです
買った中に、お母さん世代に似合いそうなのがあったので
それを...
言うよ、お母さんのために買ったわけじゃなくてって

(ジングル)

毎度おなじみフリートーク

決められたといっても過言ではない

5月7日 23時30分から
先行予約がスタートしましたっ!

発売当日の5月15日 18時〜お渡し会

参加抽選券を購入された方の中から、150名

当選者のみ、5月13日までに招待状をメールで

告知の原稿を読んでみました

リアワンDVDが出るということ

お渡し会が、ちゃんと決まりました

メイク・衣装・髪型を考えねば

選ばれし150名の方は、しかと、三澤のおしゃれを見て下さい

今、何でこれを聞いてるかわかりませんが
今すぐに、

予約で、三澤に会いたい方は、抽選券付きver.を購入ください

なかなかみなさんとお会いする機会がなくて
すごく近くで
多少だったら、

「三澤生きろ!」って言うくらいの時間は有ります

ありがとうございます

いい時間を過ごせると思います

三澤は怖くないよ

いっぱい枚数が出たら、みんなが喜ぶの!

ちょっとしたDVDが売れることで、三澤の命が繋がるので
三澤に命をください

一応フリートークも

歯医者さんに行ったんです
虫歯になり易い
色もつき易い

麻酔をされて怖かったんです
歯を治療し出して

「あ、失敗した」って

なんだってー

「これは、失敗してないよ」って言い直して

大丈夫、大丈夫

信用出来ないんですけど
親知らずを抜かなきゃってこともあって
急に歯医者さんを変えるのも...

しばらく、この信用出来ない歯医者さんに通わなきゃいけないのかな


さちから(今日も生歌じゃない)

カヴァー曲 YUI「CHE.R.RY」

三澤さんは、YUIさんが好き
アコギで、YUIさんの曲を弾きたくて、でも、思っただけで弾けなかった

(ジングル)


おしゃれ三澤のコーナー
勉強する

着ているもの

見せられないのが悲しいよね

クジラの絵が書いてある服で、I'm whale」って書かれてたのを着てる人を見かけた


グレー
チュールスカート
ぴろぴろした、みもれたけ(ひざした)
迷彩柄

「三澤さんにしては、がんばったね」って言われそうな感じ


Q・テーパードパンツ
テーピングみたいだから
テープが貼ってる
プラスティックで出来ている

A.腰回りがゆったりしていて、足首に掛けて絞られてるパンツ
カボチャパンツじゃないんですね?

Q・ひもがなくそのまま履ける靴 なまけもののくつ

レイジーシューズ
三澤が履いてます?
サンダル
スリッパ
上履き
草履
若い子って何を履いてるの?

A.ローファー
なまけものって意味なんですか?

スリッポンかと思いました

Q・あさがおに似てる ウェーブのあるような
朝顔感あります?
モーニングフェイス
グッドモーニングフェイス
プリーツスカート
みにすかーと
ろんぐすかーと
でにむすかーと
たいとすかーと
降参

A.フレアスカート
朝顔って意味なんですね

Q・腰から膝くらいまでのワンピース状のトップス

チュニック ←正解

結構長めのものを言うんですね?

知ってるはずの単語が問題に出てくると出てこないもんですね


ネットで服買うんですけど
ショップで買うときに店員さんに言われても大丈夫になれる?


(ジングル)


ふつおた

KOTOKOさんの10周年ライブ

関係者だとセットリストを頂ける
リストが長くて
M50とかあって

ライブ自体が4時間くらいあって

疲れが全然見えず、超人だ!って

映像で見ても凄さは伝わると思うので、
テレビやDVD、ブルーレイでご覧下さい

来て頂いたら、お酒の話とかしたいですね


わっしーのThe Catchに、ヘルプに行ったときのこと

あれは、急だったんですよ

歯医者断われる?って

三澤紗千香のThe Catchやる?って訊かれて

生放送は、やっぱり難しいですね

メールがものすごい数あるので
鷲崎さんって、すごいんだなぁって改めて思いました

でも、ノドをやっちゃうっていうのは、プロ意識に欠けてる

もうちょっと、体をいたわって
三澤を心配させるのは、ダメですよ



ニコニコ超会議 ろこどるイベント

熱気と若さが凄かった

他の現場で見るのとは違う年齢層で

すごく楽しかったです
時間は30分で短かったんですけど

みくちゃんと、目で出来て
さすが、みくちゃんだと思いました

通じる部分があるのか、
みくちゃんが、先輩に合わせる能力が凄いのか
すごくやり易かったですね


あっという間にエンディング

みんな、ちゃんと起きてる!?

大事なお知らせだよ

発売しますよー

今日から先行予約が出来るので
チェックしてみてください

ラジオのラジオ、1本目聞いてくれましたか?
ラジオ愛を語ってきました

6月号は、5月9日 S

ライブカラオケで「ユナイト」が配信中

みんなちゃんと起きてる?

ほかのとこは寝ててもいいから、お知らせは聞いて!
いや、全部、ちゃんと聞いてね

ラジオのラジオで、
すごい真面目なこと話してきたの
そちらも聴いて下さいね

いろんな情熱を恥ずかしいけどお届けできたらいいなと思って話してきました


来週も、紗千香のラジオを聴くじゃんね?