みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.11.5.

なんかお疲れモードの三澤さん

前日のダーツのポーズをやってから、
 
これは野球にも応用が利くのでは?とか、いろいろハッスルして


毎日来て、10分間だけ放送してる番組です
うそつけ by 作家さん

冬になると食べたくなるものはありますか?

私が好きなセブンイレブンで
おでんか、ホットミルクティー

豆が好きじゃないんですけど、
セブンイレブンの、こしあんまん
最初は美味しくて、ぱくぱく食べるんだけど、
半分くらい食べると、もういいやって、残りは母や弟の口につっこむ

冬に私の歌ってる曲を聴くと
心がほっこりするんじゃないかな?

ワーナーさんは?居ないね

立った状態でできること

さっきの運動の映像収録して、
ダイエットDVD出して一攫千金!

 
まだまだぁー!そんなものかぁー?
はげみになるんじゃない? by 作家さん

うん?そんなんで痩せられると思ってるの?
 
三澤むかつくって奮起するんじゃない?

ファンがむきむきになったら?
感謝状が欲しい

動き、マネしてみてください

昨日かな、お買いものに行ったんですが
買っておかなきゃって思ってたものをまとめ買いしたら
5000円くらいしてまして
どんだけ買い物に行ってないのか!

シャンプーとかは、買い置きがあるんですけど
ラップとかは、あーまた買うの忘れてたわーって

たまごは、必需品です


「インフィニア」 「リンクス」c/w

前髪を短くしたので、涼しい気がしないでもありません

変身するヒーローのポーズ