みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.1.30.

おしゃれ三澤
 
あたたかさ重視で、これ
ヒートテック着ています
まだハロウィンの色をひきづっています

おもちのイントネーションの違い

アクセントって言われないと分からない

毎日、やっちゃったって感じで

シュレッダー使うのは上手いんです
コピーは、難しい
「2 in 1」って?

やっちゃったーってより
何で分かってくれないの?って怒りが


台湾に行きたいです
タピオカ
マンゴー食べる
お茶がおいしいらしいんです
儀式じゃなくて、作法?があって

あんまりね、飛行機が得意じゃないので
まずは、近いところから

ヨーロッパ?
フランス?
イタリア?
オーロラとか見てみたい

うーん?


イベントには来て欲しいけど
一緒に旅行したいとかじゃないから
嫌ってるわけじゃないのよ


「インフィニア」

ファンクラブがあったら、ファンクラブイベントで
一緒に行ったりすることがあったり?

って、お茶濁せない


    • -
投稿者のツイート https://twitter.com/pacho_ishi/status/561118976780943360