みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.5.

今日は、おしゃれ三澤(テンション低目)
 

おなか冷やさないスタイル
 

♪りんりんりん
 
電話だよ

ゆがみないこの平面
せつない

イラスト苦手

栞を交換する文化があった
 

さちかっぱ

グッズ化されないように、テキトーに描いてる

頭の皿に、さちかの「さ」って書いてある

ギザギザの数は、1月13日生まれなので、13個

恥ずかしくて、顔が熱い
小学校4・5年のころまでやってた


やったー!やめられる学校を!って嬉しかった

そのころ、LINE無かったし

同窓会呼ばれたこと無かった

新生活にわくわくしてた
あんまりさみしくなかった


あれじゃない?Facebookでともだち申請すればいいんじゃない?

三澤さんに光を射してほしいので、
「インフィニア」

エンディングだぞ〜

ネットでともだちは作れるよ

ネットゲームやればいいんじゃない?
フレンドだよ

声優やってたら友達が出来たから
みんなも声優やってみたら?

無二の友 上坂すみれ
男友達みたいな 津田さん
小倉唯ちゃんという天使

オーディションで会ったら敵だ
商売敵が増えるからダメだ


イベントに来てね!
 


嘘泣き
えーんえーん
 
ちらっ