みんな大好き@hatena Blog

発掘!ARU-ARU 大百科

@2013.11.28.

・すごい酔った話

・はじめてのディナーショー
 勉強のために、松田聖子様のを見たら凄かった!

 由美:黒のワンピ、亜美:白のブラウスに、テレっとしたのを来て行きました

 僕は行けません

 立ちあがるの禁止
 空間を楽しもうよ

 あったね!手さぐりSMA
 まだ、タイガーリー、やってる?
 SMAでUST、もうやめちゃったか

・ファンクラブイベント

 第2回 吉村さんにおごってもらおう は、どう?

 ライブとかトークショー的なモノじゃなく?

 男子会・女子会は、よかったけど、全国を回るのは、ちと

 USTで、アコースティックとか

 みんなで同じものをお取り寄せしたら、お手軽ディナーショー

 ハワイツアーとか、どうですか

・あなたの街の、大貫亜美吉村由美

 僕も、OOじゃなくて、OH

・打倒!○○

 開放の40台

 

・告知

 ディナーショー
 COUNT DOWN 1314@2013.12.28.

・笛部

 今日、笛持ってくるの忘れちゃったー

 もりやまなおたろう「桜」で
 春に、合奏会やろう!

 練習曲は「もみじ」だったじゃん
 「もみじ」は、次の秋にやろう!
 来年の秋までやってる気がしないし
 テンション下がってるかもしんないじゃん

 曲は、次回決定予定
 アルトリコーダー買ってくるか

 ぶっこみSMAになったら、スカパラ(大先輩)の前でトランペットやってやるよ by 亜美

 

    • -
Ustream終わったです。ありがとう!また次回ね! http://twitter.com/yumi_puffy/status/406035783519199233/photo/1