みんな大好き@hatena Blog

さちからじお#8

アニメディアチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/animedia

さちからじお 特設ページ
http://archive.e-animedia.net/cd/radio/

さちからじお#8@2013.12.12.
http://www.nicovideo.jp/watch/1386433784

約37分


年末進行で、殺伐とした時期

年末の予定は、カウントダウンライブの司会をさせてもらうことが決まっていますので

ひとりさびしくカップそばを食べながら、年越ししてるような辛い生活を送ってる方、
是非、実家に帰ろう
いつ、親が死んじゃうか分からないから、会えるときに会っておこう、ね
「みんな、帰ろう」

ミルクティー紅茶花伝が好き

スタバ行けるの、かっこいいでしょ
ネットで検索して、恥かかないように

生放送の時間が決まりました
@2013.12.18.
21時〜

時間が前後するかもしれないけど、この予定で生きていてください


スーツは大学の入学式のときに着るために買いましたね
スーツは堅苦しいので着ない!

エレガよりは、受付のおねえさんになりたいですね

受付嬢がいるくらい大きな会社ってことは、給料がいいってことでしょう
お仕事でおっきい会社に行くと、必ず、受付の人が綺麗な人なの!

声優アニメディアは毎月10日発売
さちかのーと。今月はB。Book
 ---
 買ってきました
 
 
 クリスマスカードは、先月の衣装のなので、ふとももっ

ことばにっき:英語
小・中・高・大と、一番好きな教科は英語でした

みんな、英語、好きになろうよ
苦手意識は、自分の世界を狭めてしまうよ

次回は、生放送