みんな大好き@hatena Blog

「生のアイドルが好き」1周年記念で6時間番組

@2014.4.17.
http://live.nicovideo.jp/watch/lv174172294

ゲスト登場予定時間
19:00頃:愛乙女★DOLL
19:40頃:Ray
20:15頃:仮面女子
20:55頃:Doll☆Elements
21:30頃:palet
22:00頃:乃木坂46

    • -
タイムシフトで見た コメント数稼ぎたかったのは、これがあったからか 途中から見たから知らんかったわー 2:25:00 一週間フレンズ見てます 2:42:50 Rayたそ 犬夜叉が好きで、後半に出てきたキャラの じゃこつが好き 2:43:10 中2的なカッコイイポーズを考えよう! 2:44:10 中2病でも恋がしたいの りっかちゃんが大好き まっちゅん ピンクの髪の子が、ほんと大好きで ゆうたもいいんですよ、ゆうたも かなりんフリーズ中 2:46:20 中2病でも恋がしたいを見て 一時期、眼帯ずっとしてました 若干、ジョジョが入っちゃった 昨日、ジョジョ見ちゃったから 2:51:40 違うの、最近ね、さゆりんの魔王は、小さい女の子なの その子のイメージをしたんですけど、 私には出来なかったー(泣 釘宮さんのツンデレ素敵 2:52:27 そう、ズヴィズダーなの Ray 私の定番ポーズです 空に手を伸ばしてる感じ 2:57:50 ちょっといいですか? なぎのあすからって1期から2期に変わるときって ふつう、なんか、オープニング変わったら、 あーこういう印象じゃないよって思うじゃないですか このRayさんの2期のオープニングが神過ぎて、 しかも、2期の始まりがすごく悲しかったじゃないですか そのときの気持ちとすごい合ってて、 もう、ほんとに好きになりました このオープニング聞くたびに、泣いちゃいそうになるんです
    • -
仮面女子を、仮面少女と言ってしまった、まっちゅん 仮面つけてるから、誰が誰だか分からんけど、それでいいの? Gカップの子の胸を触りまくる あ、おんなじ! うそだ!!(血涙 かなりん「さゆりんのダンスうまいとは言わないけど、  かわいいと思うの 20:42 乃木坂46 5枚目のシングル「君の名は希望」 紹介するのは、まいまい 20:50 リピート 21:06 乃木坂の壇蜜って言ってるけど、全然浸透しない かなりん「乃木坂の壇蜜、クオリティ低すぎです! さゆりんは、自分からは言ってないけど 尻がイイネって 21:14 さゆりんの尻文字 動きがカワイイ! 全然わからんかったけど 食パン ってきけば、あー、そうだったのかーって分かった 食のとこが、すごいかわいかったなぁ 21:22 かずみんと、まいまいが曲紹介 乃木坂46 6枚目のシングル「ガールズルール」 MV明け 踊る さゆりん かなりん「かわいくないとは言わないけど、自分で言っちゃうから... 21:42 さゆりんの、おさわり占い? さゆりんの狂気があふれ出てたけど、大丈夫? エア握手会 21:56 堀さんが曲紹介 乃木坂46 7枚目のシングル「バレッタ 22:02 なーちゃんが曲紹介 乃木坂46 8枚目のシングル「気づいたら片想い」 「宇宙一かわいいアイドル」タイトルホルダーの、さゆりん 5人でじゃんけんして、決めよう! さゆりんじゃんけんつえぇ 防衛した 22:59 最後に、乃木坂46「ロマンスのスタート」で バイバーーイ! タイムシフトで見れるのは、17日23時38分〜 [2014/05/17(土)23:59まで] 5月5日の25時から、どっかでオンエア