みんな大好き@hatena Blog

ゆったん到着!

@2014.6.9.おに魂 23時まで

ツイキャス有り
http://twitcasting.tv/onitama795

プリンシパル公演を終えてからの、生放送

おにちゃんの、人の歌

 
「仲間の大切さ」って日々、感じているよね?

前しか向かねえ → 大したミカ姉

泳げたいやきくん → お米 vs 八木くん

アストライド → オストナイド

で、今からは、横山ルリカさんのコーナーなので、
ゆったん、いったん、退室(21:44)

 

22:00

ゆったん定位置に!
 
 

モンハン マル決
ようやくモンハンを知ってる人がブース内に

22:05

ゆったん、どこへ?
 

あ、ぴっちぴちクイズだからか

22:18

3たび、ゆったん

30秒で、11粒の珈琲豆を菜箸で、移動

きっくんヘボ過ぎ。巻き添えをくらう、おにちゃんと、ゆったん
 
センブリ茶

 
クチの中がかゆい!

ゲスト:小池美由さん
ゴッドタンに出たのが話題になったとか

劣悪な環境で育ってきたから、折れないメンタル


 
ガラス1枚越しだから、画質あんまよくないなー


小池にはまって〜 ←これいいじゃん

22:52

再びカメラがブース内に
 


 

6月13日は、金曜日なので、ゆったんの日ですね
ゆったんのビッグサプライズ、期待してます

ゆったん「やめろよー

編集後記は、ツイキャスで、音声有りで
23:03 〜 23:10

おにちゃんと、おに魂スタッフは、先週水曜日
きっくんは、先週木曜日
どっちも、ゆったんは2幕に出れず...

でも、翌日から、2幕に出続けてる