みんな大好き@hatena Blog

の#63

@2014.6.15.

このあとは、乃木坂46の、の、はじまるよ
ひめたーん、びーむっ

↑これは、毎週変わらないのかな?

の

のぎー
なかもとひめかと

のぎー
いのうえさゆりと

のぎー
さいとうあすかです

第63回が始まりました

先週、MCになったんです

おめでとー

のぎのの、不慣れなもので

さゆにゃん「なんでもきいていいよ
 ちょっと出て来てMCを邪魔して帰るキャラだから

あすか「月はじめと、月おわりに来る約束してて

あれ?今日は月なか?

そういうこともあるよね


16人のプリンシパル、最後の公演中ですが、
どうでした?


さゆにゃん「ほんとに、イヤダー
 強くなったりすると思うんだけど、ほんっとにツライ
 ほんとに、それしか出てこない

ひめたん「いくちゃんが、これ終わっちゃったら、休んじゃうんだよー
 すぐ帰ってくるとは言ってるけど...

プリンシパルの話したら、おなか痛くなっちゃう

■まだブログに載せてないニュース:
井上さんは、大事なイベントを忘れてた?
うわさのお兄ちゃんが5月5日に誕生日を迎えて
彼女いない歴21年を更新しちゃった

完全に忘れちゃってた
いつかは誰かと旅行に行ってください
がんばれ!

■乃木坂学園 教員リスト
こういう先生っているよね?

前回、あすかが、やたらと手厳しい評価をしてたけど、どうでしょうか?

「勉強できれば、楽しくなる」っていう先生

さゆにゃん「お前に何がわかるんだ!って思うよね

学校で習う勉強って、将来、そこまで使わないよね

数学1は、学ばなくちゃいけないけど
数学2は、やんなくてもいいんだって

数学2って、どんなの?
やってないから、わかんない


ひっかけ問題をつくっておいて
ひっかからないとテンション下がっちゃう先生

そんな先生いないよ


完全な間違いなんだけど、おしいーって、やさしく教えてくれる先生

答えられるまで問い詰める先生
考えてみよう
ここに、これが、これで、?
ここに、...

どうしても答えさせたい先生

私は、厳しくされたら、やだなぁ
何、ぶりっこしてんの?

ここまで問題が解けて、みんなできたら、

友チョコ交換するじゃん?
先生にばれないようにしてやるから、って
おおき先生
↑ここでばらしちゃだめじゃん

発声練習のとき、誰よりも感情を込める先生

指導を一生懸命するあまり、自分でやっちゃう
本読みで感情入れてくる国語の先生とか

好きだよ

おおき先生のインパクトが強すぎて...ね

・勉強楽しい だめ
・ひっかけ問題
・おしいんだけどな
・発声練習

じゃ、さいごのにする?

あれ?

あれ?って何?
なんでもない

採用は、音楽の先生

おおき先生は、校長先生になって欲しいよね

20:41

じゃあ、さゆにゃん
ええっ!?
何も考えてなかった

じゃあ、乃木坂46「そんなばかな」

■まだブログに載せてないニュース:
さいとうさんは、プリンシパル中に取得したこと
なんかのモノマネを手に入れたいと思ってて
ひらいずみせいさんのモノマネを取得しました

やってみせたが...

まって、ちがうー



真夏のライブ開催が発表されましたね

8月30日には、神宮球場で、初めてのスタジアムライブ

どうですか?

花火!めっちゃやりたい

熱いから、水、撒きたい
だって、3万人だよ

だって、去年のZeppTOKYOが、2700

仙台が初

いつか、広島でもやりたいんです
来て!

埼玉にも来て欲しい
埼玉の、いいとこ、ないけど、

東京と一緒にされちゃうの、
埼玉の遠い方は、ほんとに遠いから、なかなか来れない

さいたまスーパーアリーナは、都会の方?
全然都会だよー

たんぼの中とかでもいいよ



あすかと、ひめたんは、ラブラブ?

私たちは、ビジネス

ななみんが、ケタケタ笑うの
ななみん、そういうの好きだからね


写メでは、よく撮るけど、そうでもない

お互いのグレーゾーンには踏み入れない感じで
実は、井上さんとラブラブしてるよ

ひめたんが、???ってなってるのが好き
やめて!
いたずらするのが楽しい

ターゲットにされるの
ひめたんがテンパッてるのって、おもしろいよね
やめてよー...

方言をしゃべりたいことある?

あるよ

東京都出身だから、方言欲しい

埼玉あるの?
あるよ
埼玉の奥地には、あるよ

びゃーが語尾につく
かわいいー
かわいくねぇよ

だんびゃー
語尾に、んがつく

設楽さんも知らなかった方言で

さゆにゃんが言ったら、かわいいよ


じゃけえとか、たいぎー

でもね、でてこないんだよね

最初の1年目は言ってたと思うんだけど

都会に染められたか
広島を忘れたか?

だから→じゃけえ
めんどくさい→たいぎい
とどかない→たわん

かわいい

でもね、もう、忘れてしまいました
あー

じゃあ、あしゅりん

20:54 乃木坂46「生まれたままで」

20:56 乃木坂46「ダンケシェーン」

お別れのお時間です

どうだった?

楽しかったね

全部のMCに出たことあったの

一番静かだった

とってつけたような

ひめたんは、真面目だからね


点数を付けるとしたら?
井上さんに付けてもらいましょう

うーん?

出てこねぇじゃねぇかよ

50点

伸び代があるよ

ところで、
プリンシバルって言ってる?
プリンシパルだよ?

是非、イイネしてください

文化放送では、来週はお休みです

ばーいばーい