みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2014.7.14.

20:16 Perfume「Cling Cling」


7月9日 無事に発売されました
ジャケ写、初ダイブ

全体の雰囲気がかっこいい
よかろうなのだー

ななせまるのブログか


西野七瀬@2014.7.13.光が差すよ
http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/2014/07/019379.php


ゆったん「私、乃木坂46、3年生
おにちゃん「今住んでるところ、7年生。ちょっと長く住みすぎてますかね

ブログも随時更新していきます
http://ameblo.jp/onitama-nack5/

今日も、おににゃんて呼んでいいですか?

20:38 擬音じぇすちゃー

じぇすちゃーしないと出てこないから

え?バドミントン?
正解者は、ひとり!


21:14 乃木坂マスター

ななとは、一番仲良し

バス移動の席とかは、必ず隣ですね
ゆ 窓際 な 通路側

ガラ空きでも、2人で座る
2人ともにさびしがりやなんで

へんな趣味とかが似てて

ななは、クチが臭くなる食べ物が好きなんですよ
ゆったん! い・い・か・た!

にんにくが好きなんで
じゃあそれでいいんじゃん

21:23 乃木坂46「夏のFree&Easy」

ゆったん、今後出演したい番組は?
アメトーークの、ひな壇に座りたい!

さゆりんが戦闘中に出てたので、逃走中に出たい
頭も、体力も、人並みなので、大丈夫です

個人PVで、けん玉
一発と言うわけではないけど、少ない回数で出来ましたよ

黒ひげも?
(くちごもるゆったん)

ひめたんの3部から浴衣
浴衣を着せて欲しいって、ひめたんからお願いされた

ハタチになったから、自分で着付けできるようになったんで

帯も自分でカタチ作るの出来るし


アオハライドのアニメ放送はじまりましたね

オススメは、ストロボエッジ(アオハライドと作者同じ)

乃木坂内で、2つに分かれてる
永島 ストロボ派
優里 アオハライド派


BOK「星空の自転車」 おにちゃんのソロ

22:20 乃木ピクミンのうた

ゆったんは、アサイーにハマってる

おにちゃんは、広島のくりぃむパン 八天堂のくりぃむパンにハマってる