みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.1.7.

今日は、メールを紹介

こたつの中で、ネコと会話するのがたのしい!
こたつの中の、赤い光の中でじゃれあうのが

ショックなこと
名前書かなかったらゼロ点って脅されたよね?

最近、夢が悪夢ばかりで
寝ると怖い夢ばかりなので、眠りたくない

5万人で体操やろう!
ギネス記録は1万ちょっと

さいたまスーパーアリーナは3万規模

東京オリンピックでやりますか?


集めてるまんが
黒執事
ワンピースを読みはじめたのは、母の勧めで
母が、はなよりだんご
どくたーすらんぷは、父が

ナントカの拓、青いパッケージ、母が集めてる

まんがは、母のお金で買ってくれた
でも、まんがの趣味が合わないと買ってくれない

娘におこずかいあげないなら...
マジ怒られる(首をすくめる)

「フェイス」MV付き

「おかあさんが意外に若い」ていう話

「お正月に、どれだけおかあさんが若いか」っていう話をいつかしようと思います

こうして話すと怒られるんだぜ!