みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.1.13.

Geroの2hに、アシスタント代理で、Rayさんが来てる

前フリで
Rayさん「(三澤ちゃん)お誕生日おめでとー」

    • -
今日、22才になりました プレゼントを貰おう! プレゼントがいっぱい! クイズに正解したら引けるというワンクッションがあるんです さいたまー はりねずみのDARCYの写真集 http://www.amazon.co.jp/dp/4861524288 かっぱの河流れ(パーカーの絵を見せつつ)   ---   さちかっぱパーカーは、去年の誕生日、番組からのプレゼントでした   http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140114/1389697206 ゴリラとあそんだよ(絵本) http://www.amazon.co.jp/dp/4834026760 でこが広い ・火が出る・広い・潰す 顔から火が出る(たくさんヒントを貰った) 何のディスクなんだろう? っだーのつだみなみさんからのおめでとうコメント 仲良しだと思ってる 仲いいもんねー 私がしゃべるのに1分じゃ足りないんだよ っだー 嬉しくって泣いちゃうさっちゃん ほんと好き 好きじゃなかったらLINEなんて送らないから! あとで、すぐにLINEするね 以上、プレゼントを貰おうでした 直球で伝えてくれるとドキドキしますね 三澤は、これからもがんばりますので よろしくお願いします。みなさん 明日も、りあるわんせるふ!