みんな大好き@hatena Blog

のぎ天#42

猫部
http://video.rakuten.co.jp/content/131337/

ぶちょー:じょーさん
髪の色と、猫耳の色がマッチして、すごくイイネ!

まっ昼間から、猫耳つけて町を歩き回る
のら猫を探す

第1回
じょーさん1人で、麻布十番
始まって早々に、今回は、猫に出会えませんでしたって(約4分)


第2回
さゆにゃんは、猫カフェに行く、ガチの人

さゆにゃん「猫は、社会の荒波に逆らってるところが好き

猫カフェ行きたいね

結果、麻布十番には猫はいません!
知ってた!探しながら、そう思ってた(約12分)


満を持しての、第3回
みり愛も加わって、今度こそ、猫に逢えるのか!?

イメージ的には、猫が居そうな浅草

2匹(1匹は飼い猫)に逢って終了(約21分)

第4回
期待の新人、KTKも参加

え?みり愛のときは、そんなキャッチフレーズ無かったじゃん