みんな大好き@hatena Blog

追加公演

@2015.7.23.
川崎セルビアンナイト
 

19時開演予定

残業を切り上げて、19時10分ころ会場着で、開演に間に合いました!
職場から、会場まで、40分掛からない立地で助かったよ

ただねぇ、最後方から見てたから、
メンバー紹介までは、
澤くん、フジタユウスケくん、木下さんのハットしか見えなくてね
ステージ低いから、あみゆみちゃんは、ジャンプしても、髪が、ちらっと見えるだけだったのよ

でも、歌声は、しっかり聞こえました

「Radio Tokyo」のときは、ちょっと背伸びしたら、横顔が、ばっちり見えました
なんでだろう?

セットリストは、こないだの、さいたまと同じで

ドラムが、しーたかさん!(超、久しぶり!)だった


グッズは、終演後に買いました

 
あみゆみちゃんが着てたのと同じ、ネイビーの、AMIYUMI chang
タトゥーしーる
200円ガチャ さいたまっていう缶バッヂ
 

亜美ちゃん自腹の、お土産は、日持ちするようなものじゃないから、
ずっと保存するんじゃなくて、ちゃんと味わってねって

    • -
由美「寝屋川へは、京阪電車で  京阪電車には、トーマス電車っていうのがあってね 亜美「先頭車両は、あの顔が付いてるの? 由美「色が、トーマスの色っていうだけだったと思う 亜美「あの声で喋るの? 由美「知らないんだろうけど、声、変わったから 亜美「え!? 由美「詳しくは、ネットで調べてみて  https://www.keihan.co.jp/thomas2015/