みんな大好き@hatena Blog

おに魂

@2015.10.21.

すぺしゃるうぃーくなので、ツイキャスあり
http://twitcasting.tv/onitama795

何に感謝してるの?

ゆったん「水曜日に出られること

たんたんたたんたん!

たんたんたん、ゆったんたん
最近、やって無いんですよー

 
おれんじのワンピース

1年前の、ちょうど今日、おに魂のプラスワンで出た

2年間で、1回だけの食事会


ゆったん、帯やったら?


・おしゃれワード対決(メール)
・痛かったエピソード対決(メール)
・男?女?どっちだテレフォン対決

かえちゃん「明後日、行こう?
ゆったん 「明後日、仕事...

おしゃれワード「ケールバナナ」

20:11
ゆったんの萌えボイス

それでは聴いてください
さかなくしょんで、しんたからじま

マル決は、ゆったんが決めていいから

えー?

20:26
出た〜これだよ〜
帰りたい、今日



センブリ茶たいむ
 

今日の感想は?ゆったん
さいあくー
 

罵詈雑言の中、終了

編集後記

ゆったん「マル決の、きらいじゃないよ

ゆったん、ドM説

 

負けが決まったとき、鬼の形相してたからね
ゆったん、あんた、アイドルなんだから

さこP「ごめんね

次、いつ行くのさ
9月の...来年か!

 
23:06 終了