みんな大好き@hatena Blog

生ドル

@2015.11.26.
http://live.nicovideo.jp/watch/lv242302743
21時〜

さゆりん欠席

NHKで、紅白初出場の記者会見のため
 


生のアイドルが好き【公式】
21:31 - 2015年11月26日
皆さん、さゆりん間に合ったら生ドルに登場予定です!
来れるように祈ってて下さい!
はたして間に合うのか? #生ドル  #乃木坂46 #松村沙友理
https://twitter.com/namaidol/status/669856115547484162



間に合うのか!?


乃木坂46
23:02 - 2015年11月26日
「生のアイドルが好き」紅白会見後の松村が到着いたしました!
引き続きご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv242302743https://twitter.com/nogizaka46/status/669878814151839744


23時、まっちゅん登場!
 

 
 
うるうるしちゃう


記者会見の裏話

なんですかー!?
 
スタッフ「μ'sのことは?

三森すずこさんのことを「みもりん」って言ったことは、ナイショだよ
本人の前では「三森さん」って言ってるんだから

以前、MJで会ったことを覚えていてくださってて...

そのときは、なかなかお顔を見られなくて
 

のーじょーさんと同じ舞台に出られるということで、お話してたとき
握手してくれそうになったのを、思わず避けちゃって

 
しまったー


今日は、会社で、K野さんが、そわそわしてた

 
きぃちゃん「このポーズだと分かってしまいますって

せーの、紅白出演決定、おめでとー
 

おめでとうケーキ登場
 

 


 

23時16分 終了

アンケート
 

    • -
乃木坂46 23:22 - 2015年11月26日 「生のアイドルが好き」ご覧いただきありがとうございました! https://twitter.com/nogizaka46/status/669884041458401280