みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#34

#34

11月22日に開催されたA&Gオールスター

来てくれた皆さん、ありがとうございましたー
時空の関係で、まだ感想は言えないけど

何やったんだろう?心配だなー

私が三澤紗千香です

普段から、あのステージのようなことをしてるわけでは...

鷲崎さんの弟子と名乗ってる
何か有ったら、鷲崎さんにチクってもいいです


本日も、最後までよろしくお願いします

(じんぐる)

ゆっくりフリートーク

先日、やっと、津田美波さんと食事に行ってきたよ

受身の人間なので、なかなか行けなかったんだけど

時間、空いてる?って誘われて

家族みたいに気をつかわないでいい
さっぱりしてる

ぽん酢くらいのさっぱり具合

ソファ席で、となりに座ったんです

女の子と食事に行くのって、ハードルが高かったんですけど

津田さんだったら、問題無い
ほんとになんでもいいって
色んな店から、3軒をピックアップしてくれて、
URLを送ってくれて

選びやすい!
ここかな?って言ったら
即、予約してくれて

【どうする?】が堂々巡りするイメージがあった

津田さんはイケメン

好感度を気にしなくていい相手

【女の子】にすごい偏見もってる三澤さん

帰りみち
どうする?うーん?じゃなくて、すぐ駅に行こう!

ぽん酢ポイント高い人が好き

言ったら津田さん調子のっちゃうから、言わない

送っていくよ、改札まで「イケメン顔」で

「気を付けて帰んなよ」

ばいばいって言ったら、もう振りかえらない感じもいい、さっぱり感

やさしさが、いやらしくない

顔がクールなまま、すべてをやってる

三澤に相談して!津田さん

いい家族になれそう
怒ってくれるし、ほっといてもくれそう

何?って言いながら訊いてくれそう

きゅんとするポイント
かわいい津田さん

腰に手を回したら、何してるのよーって照れたところがかわいいと思いました
セクハラしてゴメン

「津田さんと遊んで来たよ」て話でした

れっどばるーん「ゆきのつばさ」


(じんぐる)


さちかっぱ王国をつくろう!

テンヨのビミサンのキャラの女子がキニナル

三澤は、ヲタクになる前は、ショートカット、おかっぱでした

今は「黒髪ロング最高!」で伸ばしてる



(じんぐる)

メールを紹介

こんばんわー(魂の叫び)

ごちばいの裏話

「黙って!おじさんたち」

お客さんのあたたかさに助けられた

三澤さんは、トップバッター

「三澤を応援してあげてねー」っていう心遣い

「人と楽しく飲むと、酔うんだな」って

理由「あの子、3年くらい誘われて無さそう」

大学1年の頃は、ともだち居たから、誘われたりしたけど...

ユナイトは、分島さんが作ってくれた
その分島さんの前で歌うハードル

何を歌おう
先輩とカラオケって、何を歌ったらいいんだろう?

ハロプロとアニソン(多少)しか歌わないから...
ハロプロ歌っても、お二人は知らないだろうし...
自分の曲を歌うしか?


(じんぐる)


エンディング

たくさんのメール、お待ちしています

声優アニメディアにて、さちかのーと。を連載中
Y=Yell チアの格好をしてます

久しぶりにしゃべると、30分じゃ足りないって
しゃべりたいこと、ケータイにメモしてる

しゃべり始めると、楽しくなる

悩みすら、楽しい
伝わってる?

「みんなも楽しい番組」をつくっていけたらなって思ってますよ

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね