みんな大好き@hatena Blog

Whistle Song 2016 presented by スクールオブロック & 進研ゼミ+

@2016.3.30.

【こないだの日曜に、有明コロシアムで開催されたライブの音源】

ななみんのムービーからスタート!

ここでやりたかったこと
考えたかったことが山ほどあるのに
おきざりにした私の思いは、どこに行けばいいのだろう?

もうすぐ四月がやってくる
これからへの不安と、これまでへの後悔が
私の胸をざわつかせる

不意に笛の音が聴こえた

気のせい?
いや、違う
これは!

私の青春は時間切れ?
私の未来は?夢は?

ちがうちがうちがう

私は変わる
きっと私は変わるんだ!

この笛は終わりの合図じゃない

はじまりの...


校長と、教頭が、旗を持ってステージに

「私たちは、パンパンです」

22:09 スタジオ

俺たちは、パンパンだった

9200人の来場者

すてきな声と、ことばではじまった
さらには、ライブ会場にも登場


Whistle Song 特設ページ
http://www.tfm.co.jp/lock/whistlesong2016/index.html

ライブの様子がよくわかる、フォトリポート
http://www.tfm.co.jp/lock/whistlesong2016/report/01.html
↑セトリも載ってる
7ページ目、来場した生徒だけじゃなくて、出演者の写真もあるよ


ライブ、3組が、次々にオンエア

直電のくだりは、オンエアされないのかな?

23:46 黒板「笛の音」

いいたい
4月が、もう始まる
不安に思うこと、しんどいと思うこと
迷ったときには、笛の音を信じて欲しい


心臓の音です
わくわくした瞬間の鼓動
それを信じて進めば、ゼッタイに迷うことは無い!

こっから始まる
いってらっしゃい!

23:48 最後の1曲


    • -
Whistle Song 2016@2016.3.27. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160327/1459079876