みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.7.18.

BGM「空気感」

乃木坂46の新曲「裸足でSummer」のオーディオコメンタリーをやるって?


がーるずろっくす

橋本奈々未です

ん?波の音?
今日は、海の日か

去年もね、波の音が聴こえて来て
もう1年経つのかー

夏が始まりますね
夏といえば、来週、27日に
15枚目のシングル「裸足でSummer」がリリースになります

先月の時点では、まだナイショだったけど
ようやくお伝えすることが出来ます

MVのフルver.が、26日まで公開されます

今すぐ、公式サイトにアクセスして、
MV「裸足でSummer」にアクセス!

今日、やることは、映像を一緒に観ながら、
副音声で解説していきます

私の声で、あんまり聴こえないかもしれないから
2窓で

「ななみちゃんのオーディオコメンタリー!」

MVのページ、開けました?
みんな、準備はいいか?

あとは再生ボタンを押すだけ
「せーの」って言ったら押して下さい
押しちゃった人、いるかな?

「せーの」
始まりました
飛鳥のドアップからです
沖縄で撮影したんです
6月中旬に撮影して
ちょうどこのとき、梅雨明けで

めっちゃ熱かったんだよ
30℃くらいあった
この海ね、みんなSPF50っていう日焼け止め塗ったんだけど
それでも焼けたね
足の甲が、めっちゃ焼けた

クルマがさ、ホンダのヴィンテージカーでさ
クーラーが後ろの席まで届かなくて
50℃くらあったと思う

水、透明なの
茶色は、砂の色
めっちゃ、魚がいた
ここと西表でしか生息してない、青い、まっすぐ歩くカニがいた

現地の方が運転してくれたんだけど

ブランコが左にしか行かないって言って
爆笑してるシーン

花火は、真っ暗な中で撮ってて
めっちゃ虫がいた

フロント5人は花火のシーンいないの

5人は、先に帰りました

こう観ると、日本じゃないみたい

今回、珍しく晴れたね

水、きれいなんだよ

うわー
ドローンで撮影してます
めっちゃ広いの

見入っちゃう
黙っちゃった

これさあ、前日の寝る前に振り入れしたんだ
今日、このあと、ちゃんとした振り入れしに行く

みんな、もう観てくれてるのかな?

乃木坂の夏曲って、アッパーチューンだけど


今までは、女の子目線だったけど
今回は、男の子目線

リリースに向かって頑張っている最中でございます

ヘイ!
裸足でSummer

「ヘイ!」挟んで、分かりづらかったかな?

校長、名古屋のお土産、お待ちしております

校長「それは、持っていきます
 きっかけも、いい曲だからね

 ななみちゃんと、いくちゃんのクルマの中での絡み、最高だがや

22:32 終了