みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.7.19.

校長「ななみちゃんの予知能力が開花する」

がーるずろっくす

みんな、夏バテしてないですか?

痛い痛い
何?何?

何?今の

気づいたら裸足にされてるんだけど
靴脱がされてるんだけど
何?
靴を持って行かれて、裸足にされてるんだけど

手紙だ
何?

私です
誰?

予知能力が通常の100倍

【裸足で、大予言Summer】

見えます!

今年の夏、橋本奈々未は、全国ツアーで、太る!

お腹いっぱいになるまで食べちゃって
毎年、全国ツアーで太るので
今年も太る予感がしています

振り付けを間違える
ミスを指摘されることが多いんです
本番ではリハーサルでノーマークだったとこで、間違えちゃう...
今年の夏も、起きる予感

部屋の模様替えをします
ここ半年くらい、ソファを買いたいって言ってるんだけど
ソファとテーブルとソファの距離感が変
鋼の錬金術師の完全版を買い直します

リップスライム「熱帯夜」

夏に聴きたい曲が多すぎる!
何を掛けようかなって

みんなの夏曲といえば、何?

湘南の風さんとかが流行ってた


今日は、なんだか怖い1日だったな

「今日、このまま裸足で帰る」
?

校長「俺はカンペキを求めているわけじゃないの
 間違えようが、それはいいんだよ
 放送後記には、ななみちゃんの裸足の写真が載るってことでいいんですね?

22:32 終了