みんな大好き@hatena Blog

もうすぐスタート

オフィシャルサイトにログインして待機
http://matsuirena.club/news/detail/52

 

天の声は、なかむらえりこさん

今日は撮影
新・幕末純情伝のポストカードの
撮りおろし分の

800枚の中から、10数枚をセレクト

「どっちが人を殺しそう」か

巻末にはロングインタビュー

28日 正午まで

今まで、
写真のグッズ、缶バッヂ1個だけだった

メッセージ数250を超えると
配信後、オフショット付きのメールが来る

■生誕祝い動画を見よう!(21:13)

チョコレートコーティングケーキ
ろうそくは、3本で
3が好き

ふーって、消えない
消えた

■サプライズメッセージ(21:29)

近しい人からのメッセージ

寿さん?
高柳明音ちゃん?

あげなかった人だったら失礼ですよね?

まず、チャランポランタンの、こはる、もも

「シャボン」アピール
「ランドリー」アピール

なんと、石田明さん

直接、持って来てくれた。証拠写真あり


■生誕祝い動画を見よう!(21:39)

ギター弾けないけど、家にあります
マジすか学園の舞台
エアギターの練習のため、AKBの事務所から借りてる
「GIVE ME FIVE!」のときの、前田敦子さんが使ったギターが

シンガポール、1回も行ったことが無いので
行ってみたい

■きになったメッセージを読んでいこう(21:51)

現時点で、1015件

4倍行ったから、4枚
オフショットが、4枚
全部、玲奈さんのかは...

21:55
あと3分となってしまいました

玲奈さんからのメッセージ

25才も、生き残っていきますので
縄を離さないでください

天の声、ありがとー

まだ言えないけど、いろいろ決まっています


オフショット、待っててねー

ありがとー

22:00 終

    • -
松井玲奈 22:35 - 2016年7月27日 ファンクラブの配信ご参加いただいた皆さんありがとうございます! みなさんと、中村繪里子さんに一緒にお祝いしてもらえて嬉しかったです♪ コメントもいっぱい! そのうちオフショット届くと思われるのでしばし待たれよ!!!! https://twitter.com/renampme/status/758294766538719232 ↑この衣装は、配信の衣装とは違う