みんな大好き@hatena Blog

今日は川崎

チネチッタで、アクセル・ワールド
 
 新作映像パートが、うーん?

 知らんキャラがいっぱい出てくるのは、劇場版なら、そういうこと、よくあるから別にいい
 世界にダメージ与えた根本が「現実に帰りたくない」子が、なんか強いキャラに守られてどうとか
 で、帰るきっかけが「知らない人に促されて」ていうの

 「アンリミテッドって、時間制限無いからずっといられる」って説明口調で言われてて
 あーそれで、ここにひきこもってるのか
 じゃあ、君がここに居るかも?って探しに来てくれるような人はいないの?
 そういう人が説得して、帰ろうっていうなら、まだ分かるんだけど

 タクムが喰われて、助けなきゃ!
 黄色の人が出て来て、なんかやった。あれ?助かった描写あった?

 前売り券、もう1枚買ってあるので、公開終了までに行かないとなぁ
 

 パンフも、ブルーレイも買う気が起き無くて、
 でも、なんか買おうって決めてたから、コレ
 
 紙には、インフィニットバーストて書いてあるけど、
 チャームには書いてないのは、どうしてなんですかネー?
 
 デザイン的にオモテに入れられないなら、裏に書けばいいと思うんだ
 あと、フィルム的な物が剥がれ掛かってて空気が入ってるけど、これ不良品?
 剥がれていいもの?

 来場者特典は、赤の王 クルマver.のときかな?
 https://twitter.com/_51/status/759337992267845632

■ヨドバシで
 
 SD EX-standardのユニコーンを買ってみた

 BB戦士の脚、マスキングがめんどくさそうなので
 
 でも、SD EXのも、かなりめんどくさそう
 
 しかも、ワンパーツなので、凹んでて欲しいところが凸ってたり、すごい肉抜きがあったり

 マスキング、無理!てなったときのために、HGUCも買ってきた
 
 カスタマイズキャンペーンのTYPE-Aを貰った
 http://bandai-hobby.net/site/customize_campaign2016.html

 スパイラルチューブ
 
 やっぱり、ストレートは使いづらい


■acureで、そうげんぴちゃを買って
 キャプテンと、まいやん