みんな大好き@hatena Blog

乃木恋

毎日、限定ライブで10勝しなきゃいけないとか
20万HPを10回

BP3で、削れるのは5万くらい
カチューシャがあれば10万は削れるけど

誰かがやってるライブに相乗りさせてもらうのが効率いいんだけど、なかなか

今日のノルマは達成
 

 
 
 
って、ガチャで出てくるんだっけ?

まだ1人
 

プレゼントボックスから、選出して才能開花したら、こうなった

なーちゃん☆5以外は、☆2と☆3
 


20:00
あれ?みり愛は【制服(夏)3】になってる
 
さっき才能開花したときは【制服(夏)2】だったのに

ていうか、変更したんなら、上のリストも書き替えしてよ

20:20
あれ?画像が変わってる
 

個別表示にすると、☆の数が逆
 
 

20:45
両方とも、頬に手をあてる画像になった
 

サムネイル画像も変わった
 

でも、特殊メンバー効果のリストでは変わって無い
同じ画像呼ぶだけじゃないの?

21:00
リストのサムネイルも変わった