みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#83

@2016.11.4.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね#83

収録、久しぶりです

メール読みますスペシャル

@10月2日 電撃祭

@10月8日 公開録音 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20161008/1475920818

@10月9日 スペクラGO http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20161009/1476015678

スペクラには最近入ったばかりの三澤さん

あったかくてさ、最高の事務所
司会が精いっぱいすぎて、打ち合わせがのびて

お昼、1人でお弁当食べてて
まとめサイト(水素水200%って面白いね)見てた

夜の部で、上坂さんにバラされた

かなり好意的解釈をする三澤さん

ここで1曲
2:14 三澤紗千香「トワイライト」

(じんぐる)

@10月22日 ゲーム実況番組
初めてテレビ朝日に行ったの
私、芸能人だな

6時間の番組で、1時間も実況させてもらえた

実は、PS4を触るのは、この日、初めてで

@10月23日 A&Gオールスター2016 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20161023/1477225822

ベストパートナー、おめでとうございます

グッズ、完売!
ちゃんと妥当な数、作ったってききました

今日、ボケしかしてないけど、大丈夫だったんだろうか?と
心配になっていた4人

徳井さんのおかげで
4人で円陣組めるくらいに仲良くなれました

エンディング

メール、全部読んでるよ

すっごいいい画質の文化放送のブースが映っています

大きいお知らせだよ
11月25日
特番をやらせていただくことになりました!

三澤としては、いつものヨナヨナじゃなくて
特番ならではの感じ

有休を取って、A&Gを見てください

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね