みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ

@2016.11.4.

イマドキッ

台本にランキングが記載


え〜?乃木坂って言ってくれたらいいのにぃ

今日も、まいやん、よろしくお願いしますね
え!?

キライって言われたことあります

さっきのマヨネーズと同じや

筆ペンで下がったような眉毛
ほんまやなぁ

さゆりんごは、最近どう?
ハマってるアニメは、3月のらいおん

将棋のやつでしょ?

神木くんでね

毎週、訊いていきますので

アニメならいっぱいあります

ステラ…絵がかわいい
かわいい女の子がいっぱい出てくるアニメが好きです

ろくでなしBLUES
あー

知ってます

スラムダンクだったら、リョータ

だったら葛西じゃないの?
薬師寺
小兵二だろ?

さゆりんごは、どれが好き?
困っちゃうね?
困っちゃう


了解しましたー

0:43 乃木坂46「世界で一番孤独なLover」

イマドキ会議
MCは、さゆりん
わぁー

阪急電鉄スヌーピー
http://www.hankyu.co.jp/topics/details/543.html

誰もが知ってるキャラクターだよね
グッズも常にあるし

大阪市内なので、阪急電車は、めっちゃ乗ってました
日常使い出来るんですけど、高級な感じで

身近です

映画になった電車?
こげ茶色のレトロな

めちゃくちゃいい映画だった
いえーい

中谷美紀さんだよね?
そうです

NGKか、ベースよしもとだから
新大阪で御堂筋線で、なんば

なんばウォーク、めっちゃ難しくない?
B24出口
毎回分からなくなる

流に乗っちゃって、全然違う方向へ


道は迷ったりしないの?

迷いますね
地図の見方がわかんない

わー

京橋、通ってへん

花月行く時に使おう

京都の七味唐辛子

今回は、ここまでです
以上、イマドキ会議でしたぁ

筋肉、好きですよ

11月9日「サヨナラの意味」が発売になります
ほほっ
ぴーすぴーす
歌っております
へへっ

歌は上手な方なんですよね?
…

敦のクイズコーナー

体の真ん中でぶーらぶら

せーのっ、ネクタイ

笑っちゃう、さゆりん

ばいばーい