みんな大好き@hatena Blog

生ドル#44

@2016.11.28.
「生のアイドルが好き」【ゲスト:X21 / ハコイリムスメhttp://live2.nicovideo.jp/watch/lv282739405


20:57 - 2016年11月28日
このあと21時から中田花奈松村沙友理がMCを務めるニコニコ生放送
「生のアイドルが好き」放送です!
ゲストはX21さんとハコイリムスメさんです。
写真は本番前のふたり。
皆様、ぜひご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv282739405https://twitter.com/nogizaka46/status/803206186489167872

■オープニングトーク

オフィス街のスタジオ

背景が白だから、コメントの文字は、白以外にしてね

■X21 結成して4年

【勝手にツインテール】

まっちゅんも、ツインテに

■21:40 緊急アンケート

ボブ OR ロング

SRは、AKB流れが多い
ニコ生は、ずっと私たちのファンが見てくれてる

髪、切ったら、もう、この長さに戻せないんだからね!

結果、ボブは45%どまり


■ハコイリムスメ

28日は、ニーハイの日

赤・黄・青があります
自分の意見は、通りません
ですよねー

まっちゅん「一度、文句言って、次にピンクになったことある」

JKしか居ないので、22時しばり

【カナヲのエア握手会】

【おさわり占い】

■MCのコーナー

【何をつくったのでしょう?】

【メール読む】

再び、アンケート

まっちゅんも!?


22:25 終わり

【アンケート】
1は、90%超え

22:30 終わり